モー娘メンバー達の結婚生活が酷すぎる! お騒がせランキングTOP3は誰?
(03/20)

世間から絶大な支持を集めたアイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーは、一筋縄ではいかない荒れた結婚生活を送ってる者が多いようだ。3月15日放送のフジテレビ系『バイキング』で、"結婚ランキング"と称して元メンバー達の結婚事情を特集、大きな話題となっている。

一番ネット上を賑わせたのは、"お騒がせランキング"。順位は、1位が矢口真里、2位は加護亜依、3位が市井紗耶香となった。矢口真里は言わずと知れた不倫騒動が原因で芸能活動を自粛。元夫・中村昌也との身長50cm差婚といい、男好きっぷりといい、何かとお騒がせな存在となった。

2位の加護亜依は、デキ婚するもDVにより離婚、そして現在再婚している。逮捕歴のある元夫から暴行を受けたとして離婚。再婚相手は美容関係の仕事に従事する一般男性とこれまたキケンな雰囲気。
3位の市井沙耶香も、デキ婚して離婚後、再びデキ婚。ミュージシャンの元夫と離婚した翌年、これまた美容師の男性とデキ婚している。人生において二度もデキ婚した女性は数少ないはず。しかも二度目の離婚可能性も十分あり、"付き合ってはいけない3B"と揶揄されるバンドマン・美容師・バーテンダーのうち二つを制覇。もし次にバーテンダーと交際すれば、3B達成となる。

なお、これとは対照的に"夫婦で稼いでいるランキング"では、1位が中澤裕子&IT会社社長、2位は辻希美&杉浦太陽、3位が石川梨華&野上亮磨選手となった。(船越)


関連ニュース
加護亜依がジャニーズタレントとの交際暴露!? 2歳年上の超有名人って誰?
元モー娘・市井紗耶香が二度目のデキ婚疑惑を否定! 真相を激白!
加護亜依復帰ユニットメンバーのオーディション開催も胡散臭い所属事務所に心配の声!
加護亜依が復帰宣言も「かまってちゃん」の声! 新事務所・威風飄々が怪しいと話題に!
ミニモニ。の現在が悲惨過ぎる! 不倫、自殺未遂、粘着行為、シーシェパード加担…
注目ワード
【人物】
加護亜依 | 市井紗耶香
【キーワード】
石川梨華 モーニング娘 結婚 離婚 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau