「矢島美容室」・ストロベリー、舞台あいさつで「別に…」エリカ様化!?
(04/29)

映画「矢島美容室 THE MOVIE」が29日、全国で公開され、とんねるずとDJ OZMAに似た女性3人組の矢島美容室らが都内で舞台あいさつを行った。

同作は矢島美容室の結成秘話や日本デビューの秘密を描いたコメディー。

母マーガレット、長女ナオミ、次女ストロベリーの3人が、失踪中の夫で父の日本人美容師・矢島徳次郎を探して来日するまでを描いたもの。

石橋貴明そっくりの次女・ストロベリーは、離婚騒動の渦中にある沢尻エリカの物まねで「特にないです。別に……」と語り、「離婚を中心に話し合っています」と語って笑いを誘った。

一方、木梨憲武に似ているマーガレットは集まった800人の観客に「たくさんの人に見てもらいたいので、皆さんにはまだ、やることが残っています。それは人に(映画の良さを)言うということ。それぞれのセクションに戻ってやってもらいたい」と母親らしくアピール。

また、パート2の製作についてもストロベリーは「やる場合、高城剛君のホームページに出ますので」とワルノリした。(松野)


関連ニュース
テレビ局関係者がこっそり明かす嫌われ芸人ワースト10人って誰!?
矢島美容室二枚目シングルが“自転車操業"で10万枚突破!
矢島美容室、悲願の紅白出場に向け、NHKに謝罪詣で?
DJ OZMA衣装300着をヤフオクに出品へ!
石橋貴明、大ピンチ。妻・鈴木保奈美の女優復帰で“専業主夫"に?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢島美容室 | とんねるず
【キーワード】
矢島美容室 とんねるず DJ OZMA 石橋貴明 木梨憲武 離婚 映画 次女 美容 スト 日本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau