石橋貴明、大ピンチ。妻・鈴木保奈美の女優復帰で“専業主夫"に?
(12/11)

「とんねるず」の石橋貴明(いしばしたかあき=47)と結婚して98年に芸能界を引退した鈴木保奈美(すずきほなみ=42)が芸能活動を再開する。月刊誌「ミセス」でエッセーの連載をスタートさせ、時機を見て女優業も始めるという。

保奈美と石橋の間には、9歳、7歳、6歳になる3人の娘がいて、いずれもインターナショナルスクールに通っている。

引退してからの10年間、保奈美は“教育ママ"として子育てや料理に専念してきた。石橋はそんな保奈美の芸能界復帰に反対してきたという。

ところが突然の芸能界復帰。どういうわけか。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

「結婚したての頃の石橋は“亭主関白"で、子育てはもちろん、自分の母親の世話も保奈美に任せっぱなしにしていました。しかし、保奈美は勝ち気な性格で知られてます。数年前に石橋に対して“キレた"といわれ、その後は子育ての協力を取りつけ、今では石橋家は完全な“カカア天下"。

石橋は尻に敷かれているとか。今回の復帰も、“たまには外の空気が吸いたい"という保奈美のたっての希望を石橋が聞き入れて実現したようです」(関係者)

現在、石橋のレギュラー番組は「うたばん」(TBS)と、「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ)の2本のみ。

「石橋はあいた時間を娘たちとの買い物や学校のイベントへの参加に充てているようです。この前はイベントで熱心に焼きそばを作っていたらしいし……」(前出の関係者)

このままでは立場が逆転し、石橋が“専業主夫"になる日も近い? (松野)


関連ニュース
鈴木保奈美、石橋貴明から束縛受けていた! 離婚の原因の真相!
芸能人の生涯収入ランキングがケタ違いで凄い! トップ10には意外な大物の名が!
石橋貴明と娘・穂のかに確執!? 鈴木保奈美との不倫&離婚で捨てられた過去!
穂のか舞台降板に美勇士が激おこ! 石橋貴明の娘に嫌味連発!
鈴木保奈美元不倫相手の影!? 連ドラ出演もコネだった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
石橋貴明 | 鈴木保奈美 | とんねるず
【キーワード】
鈴木保奈美 とんねるず 石橋貴明 芸能界 関係者 石橋 関係 結婚 引退 復帰 芸能界復帰 芸能
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau