穂のか舞台降板に美勇士が激おこ! 石橋貴明の娘に嫌味連発!

とんねるずの石橋貴明(いしばしたかあき=51)の長女で女優の穂のか(ほのか=24)が降板した舞台が中止になったことが13日、分かった。

穂のかは8月20日に上演予定の舞台「タクシードリーマーズ 〜あったかハートに夢乗せて〜」で、ヒロイン役に抜擢されていた。
同作は2世タレントが多数出演する事がウリで、元ジャニーズ・布川敏和(ふかわとしかず=48)の息子・布川隼汰(ふかわしゅんた=20)やアン・ルイス(57)の息子・美勇士(みゅうじ=32)らなども名を連ねていた。

穂のかは8月1日の顔合わせに参加したが、2日の稽古を欠席。
所属事務所が体調不良を理由に降板を申し入れたという。
舞台プロデューサーは今回の件を、
「事務所から診断書をいただきました。
2日に『降板も考えさせてください』と話がありました。
円満に話し合っています」
と説明した。

制作側は代役を探していたが、13日になって舞台の中止を発表。
理由について、演出・制作上に支障が出たためとし、
「予定どおり舞台を成功させたい一心でしたが、本当に申し訳なく思っております」
とファンに謝罪している。

舞台中止といえば、タレント・土屋アンナ(つちやあんな=29)が稽古をボイコットして制作側とドロ沼訴訟騒動に発展していることが話題になったばかり。
今回、舞台プロデューサーは"円満降板"を強調していたが、主役を務める予定だった美勇士は怒りを露わにしている。
今月13日にブログを更新した美勇士は、
「演者のテンションも下がるし、いろんな問題があり、この負の流れで強行してやるのは不可能でした」
「穂のかちゃん、体調不良とは言え、いまだに謝罪も情報もないので、激おこプンプン丸気分ですが、体調が戻ったらしっかりやるべき事はやってほしいな。
2世はみんながみんなこんなじゃないから!」
とコメント。
穂のかを名指しで強く批判した。

2世タレントが多数出演しているだけに、舞台中止は親を巻き込んだ大騒動になる可能性もある。
芸能界に嵐を起こす火種にならなければ良いのだが。(船越)


関連ニュース
石橋穂乃香が結婚! 父親の石橋貴明を気遣って公表はせず!?
鈴木保奈美、石橋貴明から束縛受けていた! 離婚の原因の真相!
芸能人の生涯収入ランキングがケタ違いで凄い! トップ10には意外な大物の名が!
石橋貴明と娘・穂のかに確執!? 鈴木保奈美との不倫&離婚で捨てられた過去!
鈴木保奈美 14年ぶり民放ドラマ出演の裏事情! 夫・石橋貴明の仕事激減で…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
穂のか | 美勇士 | 石橋貴明
【キーワード】
穂のか 舞台 美勇士 激おこ 石橋貴明 不良 稽古 体調不良 理由 中止 多数 息子 円満 騒動 降板
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau