鈴木保奈美元不倫相手の影!? 連ドラ出演もコネだった!?
(03/30)

4月放送の連続ドラマ『家族ゲーム』(フジテレビ系)に出演する女優・鈴木保奈美(すずきほなみ=46)。
彼女は15年ぶりの連続ドラマ出演ということで話題となっているが、このキャスティングにはなにやら裏がありそうだ。
『週刊実話』が報じている。

鈴木は1998年にとんねるずの石橋貴明(いしばしたかあき=51)と結婚して以降、家庭に入り表舞台からは遠ざかっていた。
そんな彼女が、突然連続ドラマに起用されたのはある人物のおかげではないかと言われている。
それはフジテレビの次期社長といわれる大多亮(おおたとおる=54)氏だ。

「大多氏はいま53歳だが、あの若さでフジMHDの取締役に入るのは異例。
この人事を見ても、傘下のフジテレビ社長に一歩近づいたといえます」(フジ関係者:週刊実話)

大多氏はヒット作を多数手掛けた有能なプロデューサーで、代表作はあの『東京ラブストーリー』。
同作は鈴木が主演を務め大ヒットし、彼女は一躍人気女優となっている。

その放送時期に2人が"不倫"していたことは有名な話だ。
なんと大多氏は鈴木とのプライベート写真が挟んであった手帳を失くしている。
そして『週刊微笑』がその手帳を入手し、2人の関係が公のものになってしまった。

当時の鈴木はホリプロ一押しの若手女優で反響も大きかった。
不倫が発覚した後、世間の目を逸らすために鈴木と江口洋介(えぐちようすけ=45)の熱愛報道があったほどだ。
そんな2人の経緯を知ると、今回の鈴木の起用に驚いても無理はない。

彼女は長いブランクがあり、復帰後もパッとしない状況が続いている。
そんな状況を見兼ねた大多氏が、コネを使って"元カノ"である鈴木を起用したのだろうか。

元不倫相手の影がちらつき始めた鈴木。
ドラマ以外の部分で話題にならなければよいのだが。(佐々木)


関連ニュース
鈴木保奈美、石橋貴明から束縛受けていた! 離婚の原因の真相!
鈴木保奈美 14年ぶり民放ドラマ出演の裏事情! 夫・石橋貴明の仕事激減で…
鈴木保奈美復帰作、映画「のぼうの城」、公開を1年延期!! 被災者に配慮
上野樹里の態度に大物女優もあ然!? 大河の撮影現場で早くも女の戦い勃発か!?
鈴木保奈美、不調の夫・石橋をよそ目に来年の大河で12年ぶり女優復帰!!
注目ワード
【人物】
鈴木保奈美
【キーワード】
鈴木保奈美 家族ゲーム 大多亮 週刊実話 江口洋介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau