辻希美が脅える巨大な恐怖!? 「怖いょ」「恐ろしい」とブログでも!?

元モーニング娘。の辻希美(つじのぞみ=22)が恐怖におびえて悲鳴をあげていたという。

何が恐怖かというと、それは……「歯」。

なんと、歯の大手術を受けたというのだが、手術が怖くてたまらないのだという。

辻が手術を受けるのは、以前に虫歯で抜歯した部分だそう。

そこに義歯を入れる手術を受けるというわけだ。

辻は、手術前日から、麻酔の注射や治療の様子をあれこれ想像してしまったようで、「怖いょ」「恐ろしい」と嘆いていた。

2010年4月26日には「どっかいい逃げ場所ありますか」と、完全逃げ腰モードだったという。

だが、手術は無事に成功。

翌27日の手術当日に更新したブログでは「全然痛くなかった」とあっけらかん。

だが、これはちょっと勘違い。

この日は大手術の一歩手前の処置をしただけだったのだ。

で、肝心の大手術は次回に持ち越されたものだから、再び「逃げたぃ」「隠れたぃ」と書き込んでいる。

ママになっても歯の治療が怖いとは、かわいらしいのか情けないのか。

ともかく手術の成功を祈っておこう。(加藤)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 モーニング娘。 ブログ ママタレ 手術 治療 恐怖 成功 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau