女優・すほうれいこが、芸能界活動休止!! ファッションブランドの広報に!!

女優のすほうれいこ(27)が、30日付けの自身のブログで芸能活動休止を発表した。

「ご報告」と題したこの日のエントリーですほうは、

「突然のご報告となりますが、芸能活動をお休みさせていただきます。
急ですいません。」と活動休止を発表。

そのうえで、

「今は洋服ブランドのPressというお仕事をさせてもらってます。
始めた頃は、慣れないことばかりで頭がパンクしそうになりながらでしたが、
日々の発見を楽しめるまで慣れました。
早起きも慣れました(笑)」

と、現在はファッションブランドの会社で広報を担当していることを明かし、

「お芝居と同じで、好きなことなので楽しみながら過ごしています。
突然でごめんね。」

と現状を報告している。

文脈から察すると、芸能活動からすでに足を洗い、新しい生活を送っているようだ。

すほうは周防玲子の名前で00年にフジテレビビジュアルクイーンに選ばれデビュー。

その後03年に名前をひらがな表記に改め女優業にも進出。「トリック 新作スペシャル」(テレビ朝日、05年)「ハケンの品格」(日本テレビ、07年)「屋台弁護士III」(フジテレビ、09年)などに出演。

また07年には映画「パッチギ! LOVE&PEACE」や、08年には、舞台版「ドラえもん のび太とアニマル惑星」でしずか役を演じて話題を呼んだ。

ちなみにブログはリニューアルして引き続き更新していくという。すほうの第二の人生にエールを送りたい。(松野)


関連ニュース
RIP SLYMEのPESが一般女性と入籍! お相手は元女優・すほうれいこか!?
RIP SLYME・PESの結婚相手はすほうれいこ!? ライブ会場での目撃談も多数
注目ワード
【人物】
すほうれいこ
【キーワード】
すほうれいこ 周防玲子 活動休止 引退 芸能活動 女優 芸能 ブラ ブランド 名前 報告 発表 休止 ブラン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau