RIP SLYME・PESの結婚相手はすほうれいこ!? ライブ会場での目撃談も多数

結婚を前提とした女性と都内で同棲生活を送っていることが明らかになった人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」のPES(35)。
『週刊女性』では、女性について本名こそ報じなかったが、かつてグラビアアイドルや女優として活躍し、現在はファッション業界で働いていると紹介された。

こうした情報を元に、ファンの間では結婚相手の特定がスタート。
すぐにある人物が有力候補として浮上した。

PESの結婚相手として名前が挙がっているのは、2010年4月に芸能界を引退したすほうれいこ(29)。
2000年に「フジテレビビジュアルクイーン」として芸能界入りした彼女は、グラビアやバラエティー番組を中心に活躍。
2003年ごろからは女優業にも進出し、『アキハバラ@DEEP』(TBS系)や『ハケンの品格』(日本テレビ系)、映画『パッチギ! LOVE&PEACE』に出演した。

そして2010年4月に芸能界引退を発表。
その際のブログでは、
「今は洋服ブランドのPressというお仕事をさせてもらってます。
始めた頃は、慣れないことばかりで頭がパンクしそうになりながらでしたが、日々の発見を楽しめるまで慣れました」
とファッション業界への転身を明かしていた。

確かに、すほうは『週刊女性』が紹介した女性の経歴と合致する。
RIP SLYMEのライブ会場での目撃談も多いことから、PESの結婚相手はすほうと見てほぼ間違いないだろう。

『週刊女性』の直撃に対し、同棲を認めた上で、
「結婚しますよね?」(引用:週刊女性)
との問いに、
「はい。それはもちろん」(同)
と答えたというPES。
正式に結婚を発表する際には、女性の素性も明かされるかもしれない。(伊原)


関連ニュース
RIP SLYMEのPESが一般女性と入籍! お相手は元女優・すほうれいこか!?
RIP SLYME・PES結婚へ! 交際5年の元グラドルとすでに同棲!
女優・すほうれいこが、芸能界活動休止!! ファッションブランドの広報に!!
注目ワード
【人物】
PES | すほうれいこ
【キーワード】
RIP SLYME PES すほうれいこ 結婚 引退 女優 同棲 芸能界 業界 週刊女性 女性 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau