伊藤英明AKB48マジヲタ? ペンライト持参で振り付けも完璧!?
(05/04)

伊藤英明(34)がアイドルグループAKB48のライブに通い詰め、"ヲタ化"していると、以前「東京スポーツ」が報じていたが、今度は女性週刊誌「女性セブン」に続報が出た。

"ペンライトフリフリ、AKB48マジヲタ現場"

との見出しで、伊藤の"マジオタ"ぶりが報じられている。

同誌によると、伊藤は最近、ネットでも、

「また伊藤がいるよ。完全にガチヲタ」「伊藤さんマジヲタじゃないですか」「歌も振り付けも完璧にマスター」

とウワサされているという。

伊藤とAKBの"出会い"は、PVに教師役として出演したこと。

それをきっかけにメンバーと親しくなって、ライブ会場にもたびたび足を運んでいるという。

3月24・25日に行われたAKB48初の横浜アリーナ公演でも、伊藤の姿が目撃されている。

「伊藤さんは、格闘家の秋山成勲さんと一緒に来てたみたい。

普通のファンにまじってグッズ売り場に並んでいたそうですよ。

ライブ中もペンライトを振ってノリノリだったようです」(音楽関係者:セブン)

さらに公演終了後、楽屋を訪れて、興奮した様子でメンバーに声をかけていたという。

「伊藤さんはメンバーから打ち上げに誘われていて、めっちゃ嬉しそうに"オレ、何も打ち上げることないけどなぁ〜"なんて、メンバーとイチャついてましたよ(笑)」(目撃した音楽関係者:同)

このとき以外の公演でも、伊藤の姿は何度も目撃されている。

そんな伊藤のお気に入りは、"こじはる"という愛称の小嶋陽菜(22)だという。

これまで数々の女性スキャンダルで知られている伊藤が、こんどは秋葉系アイドルをロックオンということか、さて?(淺川)


関連ニュース
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
伊藤英明が事務所所属した意外な理由! キャリア積み重ねたのに何故?
伊藤英明、ハイテンションすぎてヤクの疑い!? インスタの写真がやばい!
伊藤英明と藤原竜也の不仲説の真相! 突然のドタキャン連発のワケ!
伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」がコネだらけ! キャスティングが一番やばい!
注目ワード
【人物】
伊藤英明
【キーワード】
伊藤英明 AKB48 秋山成勲 女性セブン 東京スポーツ セブン 伊藤 ヲタ 音楽関係者 目撃 音楽 関係者 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau