伊藤英明が事務所所属した意外な理由! キャリア積み重ねたのに何故?
(04/04)

俳優の伊藤英明が、3月27日から所属事務所をA-teamからグランパパプロダクションに移籍したことを発表した。

彼は1993年にデビューして以降、多くの映画やテレビドラマで主演を務め、名実共にトップ俳優の一人となっている。このままA-teamに所属して、仕事を安定的に続ければ将来に不安も無いはずだが、彼は移籍について意外な理由を挙げた。

「少しおっさんになった俳優というだけで、ご指導ご鞭撻を頂く機会をめっきり失ってしまった事に大変危機感を感じていました。Aチームでの居心地は大変素晴らしく、このまま死ぬまで気持ち良く俳優として居られる場所でありました。けれど津川さんと出会い、こんなに尊敬する大先輩が、真剣に俳優という仕事に向き合い、己の老いと戦いながら居心地悪そうに切磋琢磨する姿、そして自分にはまるでなかった本当の意味での努力を目の当たりにし、ある種嫉妬の気持ちすら感じて津川さんを羨ましく思っておりました」

津川雅彦は2018年に惜しまれながら亡くなった昭和から平成に活躍した名俳優。大先輩が設立した事務所で、心機一転ゼロからスタートして自らを成長させたいという強い思いが、46歳にして移籍を決断したのだ。
設立者は既に天国に旅立っているわけだが、津川雅彦イズムが継承された事務所で伊藤英明がどんな変化を見せるのか。(船越)


関連ニュース
伊藤英明、ハイテンションすぎてヤクの疑い!? インスタの写真がやばい!
伊藤英明と藤原竜也の不仲説の真相! 突然のドタキャン連発のワケ!
伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」がコネだらけ! キャスティングが一番やばい!
伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」に盗作疑惑! 米人気映画を丸パクリ!?
伊藤英明、奥田英と入籍直後にハワイでの全裸セックス写真流出!
注目ワード
【人物】
伊藤英明
【キーワード】
伊藤英明 事務所 移籍 津川雅彦 理由 伊藤 俳優 仕事 設立 気持 居心地 心地 所属 先輩
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau