伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」に盗作疑惑! 米人気映画を丸パクリ!?
(04/24)

伊藤英明と木村佳乃が主演のフジテレビ系ドラマ『僕のヤバイ妻』第一話が4月19日に放送され、視聴率が8.3%だった。初回2時間SPとして良いスタートを切りたいところだったが、結果が付いてこないどころか盗作疑惑が浮上する事態となった。

ドラマを視聴したネットユーザーの多くが、2012年公開の映画『ゴーン・ガール』にそっくりだと指摘。『僕のヤバイ妻』の脚本を担当する黒岩勉は、以前にも"パクリ"が疑われた前科者。上戸彩主演のドラマ『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』が海外ドラマ『コールドケース 迷宮事件簿』に激似だと追及された。

偶然か必然か、WOWOWは『僕のヤバイ妻』の初回と同日に『ゴーン・ガール』を放送。まるで盗作を証明するかのようだ。
もし盗作確定となれば、最悪の場合ドラマが打ち切りになる可能性も否めない。ちなみに、ベッキーが不倫謝罪会見を開いた時に着ていた衣装が、『ゴーン・ガール』の1シーンとそっくりだと話題になっており、それを見た脚本家がストーリーを引用したのでは、なんて揶揄も出ている。

フジテレビ、またまたヤラかした!?(船越)


関連ニュース
伊藤英明と藤原竜也の不仲説の真相! 突然のドタキャン連発のワケ!
木村佳乃、バラエティーの仕事で唯一「これは無理」と断った内容とは!?
伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」がコネだらけ! キャスティングが一番やばい!
木村佳乃の人間性がアブなすぎる! 周囲ドン引きのエピソード続出!
木村佳乃が自由すぎる大暴走! 芸人以上に体を張った姿が話題に!
注目ワード
【人物】
伊藤英明 | 木村佳乃
【キーワード】
木村佳乃 伊藤英明 僕のヤバイ妻 ドラマ 映画 盗作 木村よしの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau