木村佳乃、バラエティーの仕事で唯一「これは無理」と断った内容とは!?

傍から見れば正統派美人の女優さんなのにバラエティー番組に超意欲的かつ面白いと人気の木村佳乃。特に『世界の果てまでイッテQ!』では、女芸人に混じって"天国地獄ツアー"に参加したり、イモトのような濃い眉毛を書かれて"眉毛佳乃"と呼ばれたり、水草を頭に被るなど、とにかく体を張ることに躊躇がない。

どうして女優として既に成功している彼女が、バラエティーに熱心なのか。その理由を、NHK総合『スタジオパークからこんにちは』で明かした。
「自分が結婚して子供を授かって、ご家族みんなで楽しんで見られるような番組に出たいな、笑っていただけたらいいなと思って」

上述の通り、女芸人顔負けのハジケっぷりを見せる木村佳乃だが、唯一NGを付けた項目がある。それは何かと言うと・・・
「バラエティーでも唯一、これはできませんとチェックしたことあるんですよ。ストッキング相撲だけはどうしてもちょっとまだ。こっそりバツをつけました。こういう(むちゃくちゃな)顔になるし、今後の仕事にも影響が出る」

今はまだ決心が付かなくても、「絶対面白い」「笑いが取れる」と説得されれば、いずれストッキング相撲にも果敢に挑戦してくれるはずだ。(船越)


関連ニュース
伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」に盗作疑惑! 米人気映画を丸パクリ!?
木村佳乃の人間性がアブなすぎる! 周囲ドン引きのエピソード続出!
木村佳乃が自由すぎる大暴走! 芸人以上に体を張った姿が話題に!
ジャニーズの妻木村佳乃タブーの「子供の話」をできるワケ!
木村佳乃が第2子出産! 夫・東山紀之は「天使のよう」と親バカぶりを発揮!
注目ワード
【人物】
木村佳乃
【キーワード】
木村佳乃 バラエティー キャラ 性格 NG 眉毛 相撲 木村よしの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau