山田優、「大丈夫です」と小栗旬との同せい解消報道を否定!?
(05/07)

モデルでタレントの山田優(やまだゆう=25)が6日、ユニクロの「ブラトップ」CMキャラクターに起用され、発表会に出席した。

同商品は08年に発売、ブラジャーなしで着られる快適性などが受け爆発的にヒット。今回はデザインのバリエーションを増やし、カップを軽量化、サポート力を強めるなどの改良を加えた。

吹石一恵、栗山千明に次いで三代目のイメージキャラクターに選ばれた山田は「もともと愛用していたので、すごくうれしいです」とニッコリ。

CMでは背中を大胆に露出し、ブラトップに着替える。撮影には上半身裸のままで臨んだそうで「少人数で厳戒態勢でした。きれいに撮っていただきました」と照れ笑いを浮かべた。

一方、一部週刊誌で交際中の俳優、小栗旬と同棲解消と報じられたが、「大丈夫です」とキッパリ。

続けざまの「一緒に住まれてる?」の畳み掛けには「どうでしょう」と照れ笑いを浮かべ否定も肯定もしなかった。(松野)


関連ニュース
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
山田優が第3子を極秘出産! 小栗旬とのラブラブ継続中!?
山田優、インスタに「両陛下お疲れ様でした」と投稿! 何様のつもり!?
注目ワード
【人物】
山田優
【キーワード】
山田優 ユニクロ 小栗旬 吹石一恵 栗山千明 山田
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau