火野正平、「オレはもう枯れた」と玉置浩二を'後継者'に指名!?

俳優の火野正平(ひのしょうへい=60)が13日、25年ぶりとなるライブを都内で開催した。

火野といえば70〜80年代に女優の新藤恵美(61)や西川峰子(51)ら数々の浮名を流した元祖プレーボーイ。

そのため、これまでDA PUMPのISSAや歌舞伎俳優・中村獅童、市川海老蔵、ロンドンブーツ1号2号の田村淳ら、次から次へと女性との熱愛が報じられるタレントに、「平成の火野正平」の"称号"が使われた。

火野本人はこんな表現を見るたび「オレはまだ生きている」と不満だったというが、この日は、青田典子との熱愛が発覚した安全地帯の玉置浩二を「平成の火野正平」と命名し、自らの後継者に指名した。

ライブでは玉置の楽曲「メロディー」も披露し「玉置さんの歌は好きだ。昔からよく聴いてる。これからも頑張ってほしいね。いい曲書くもんな」とエールを送り、その一方で「オレは何もないよ。女の子はとっくに卒業。枯れたんだ。今は伝書鳩…」とおどけてみせた。

ただ、その後「たまに帰る家を間違えるけどね」とすかさず本気ともとれるジョークをとばすあたりは、さすが"本家"ならではか…。(松野)


関連ニュース
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
EXILE・ATSUSHI玉置浩二弟子に!? 三代目J Soul Brothersも道連れ
注目ワード
【人物】
玉置浩二 | 火野正平
【キーワード】
火野正平 青田典子 玉置浩二 新藤恵美 西川峰子 熱愛 玉置 俳優
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau