尾形沙耶香、ジローラモと不倫騒動には無言。 亀田興毅モデルデビュー!!
(05/15)

人気モデルの尾形沙耶香(おがたさやか=24)が14日、東京・六本木で行われたファッションブランドのイベントに登場した。

尾形といえば先月、写真週刊誌『FRIDAY』でタレントのパンツェッタ・ジローラモ(47)との"不倫密会デート"を撮られたばかり。

不倫報道の翌週、尾形は自身のブログで、

「先週はお騒がせして、すみませんでした。
これからもお仕事頑張ります!」

と謝罪したが、交際については否定も肯定もせず。この日も報道陣から「その後、連絡をとっていますか?」と呼びかけられても、無言のまま会場を去った。

この日、レッドカーペットにはボクシング前WBC世界フライ級王者の亀田興毅選手(かめだこうき=23)もモデルとして登場。

イベント前の会見で「あまり慣れへんことするから、緊張するわ」と語っていたが、本番では男性ブランド「CASVA」の花柄シャツとパンツを着用して堂々のウォーキング。

舞台の端でシャドウ・ボクシングまで披露した興毅は「何でオレ、こんなとこにいるんか分からんけど」とテレれながらも、大きな歓声を気持ちよさそうに浴びていた

またMAXと英歌手のクレイグ・デイヴィット(29)がライブパフォーマンスを行い、クレイグは「日本のファッションは最先端。女性もかわいくて魅力的だね」と絶賛していた。(松野)


関連ニュース
「亀田興毅に勝ったら1000万円」でヤラセはあったのか!? 武尊&亀田本人が説明!
亀田興毅に待望の第1子誕生! 「我が子ってこんなに可愛いんやなぁ
亀田興毅12年の交際実らせ中学時代の同級生と結婚へ!
熊田曜子が亀田興毅V1戦でラウンドガールに!! 興毅自らスカウト!!
亀田4兄妹、「ボクシングより緊張した」と町人役で時代劇デビュー!!
注目ワード
【人物】
亀田興毅 | 尾形沙耶香
【キーワード】
尾形沙耶香 パンツェッタ・ジローラモ 不倫 亀田興毅 MAX モデル パンツ 報道 パン
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau