亀田興毅に待望の第1子誕生! 「我が子ってこんなに可愛いんやなぁ
(09/04)

世界ボクシング協会(WBA)バンタム級チャンピオン・亀田興毅(かめだこうき=25)に3日、第1子となる男児が誕生した。
亀田プロモーションによると、男児の体重は3126グラムで母子ともに健康だという。

出産予定日だったこの日、亀田は妻の出産に立会い、待望の第1子と対面。
「今日から俺も父ちゃんになりました。子供には父親として立派な姿を見せたい。家族の長としての責任もある」
とコメントを発表した。

また、同日更新した『誕生!!』というブログエントリーでも、
「今日無事に赤ちゃんが、産まれきてくれました!!
ほんまに健康で、元気いっぱいで俺ら夫婦の元に産まれきてくれました!」
と報告。
「我が子ってこんなに可愛いんやなぁ
この立場になって初めてわかった」
と父親になった喜びをつづっている。

また、前日が誕生日だった妻に対しては、
「こんなに元気な子を産んでくれて、苦しい中、辛い中一生懸命頑張ってくれてほんまにありがとう!」
と感謝。
同エントリーには600件を超える祝福のコメントが寄せられている。

亀田は今年3月、12年間の交際を実らせ中学時代の同級生・伊東美香さんと結婚し、同時に夫人の妊娠を発表していた。

父となった亀田は、年末に予定されている5度目の防衛戦に向けトレーニング中。
4月の防衛戦で痛めた両拳は順調に回復しており、父としての初勝利に死角はない。(伊原)


関連ニュース
「亀田興毅に勝ったら1000万円」でヤラセはあったのか!? 武尊&亀田本人が説明!
亀田興毅12年の交際実らせ中学時代の同級生と結婚へ!
熊田曜子が亀田興毅V1戦でラウンドガールに!! 興毅自らスカウト!!
亀田4兄妹、「ボクシングより緊張した」と町人役で時代劇デビュー!!
亀田3兄弟実妹がデビュー! ボクシングではなくJSモデル
注目ワード
【人物】
亀田興毅
【キーワード】
亀田興毅 出産 妊娠 ブログ ボクシング 誕生 亀田 健康 今日
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau