亀田3兄弟実妹がデビュー! ボクシングではなくJSモデル
(06/07)

ボクシングの亀田3兄弟の実妹、亀田姫月(かめだひめき=10)がモデルデビューする。「スポーツニッポン」が報じている。

7日発売のファッション誌「エッジ・スタイル」(双葉社)の創刊号に登場。

JS(女子小学生)モデルというニッチな市場にデビューする姫月は、黒の革ジャンにブーツというファッションで、グラビア2ページに登場するという。

ちなみに姫月は、亀田興毅ら兄たちが業務提携している芸能事務所と既に専属契約を結んでいる、れっきとした"プロ"だ。

「撮影1カ月前からサウナスーツを着てジムでダイエットをした」というボクサーばりの根性は、兄たち譲りか。

将来の夢は「AKB48に入ること」

AKBでは前田敦子(18)と板野友美(18)のファンだという。

しかし、"不動のエース"前田と、同じエッジ・スタイルでモデルを務める板野の名前を挙げるあたりには"大人の事情"もありそうか。

そもそも、この"御用報道"自体、亀田一家との"蜜月"で何かとお騒がせなTBSと同系列のスポニチのものだ。

ともあれ同誌の渡辺拓滋編集長は姫月を、

「妹系として20代の女性たちから相当な支持を受けそう」

と絶賛。

ギャルたちに人気のJSとはあまり聞いたことはないが、どうなることやら、さて?(淺川)


関連ニュース
「亀田興毅に勝ったら1000万円」でヤラセはあったのか!? 武尊&亀田本人が説明!
亀田三兄弟の妹・亀田姫月がケバいギャルに変貌!
亀田興毅に待望の第1子誕生! 「我が子ってこんなに可愛いんやなぁ
亀田興毅12年の交際実らせ中学時代の同級生と結婚へ!
亀田3兄妹の妹・亀田姫月がラウンドガールに挑戦! 自ら選んだ衣装を披露!
注目ワード
【人物】
亀田興毅 | 亀田姫月
【キーワード】
亀田姫月 JS 亀田興毅 亀田大毅 TBS モデル 前田 デビュー 亀田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau