テレ朝・前田有紀アナ、年内寿退社か!? お相手はやっぱり田臥勇太!!
(05/17)

プロバスケットボールの田臥勇太(たぶせゆうた=29)とテレビ朝日の前田有紀(まえだ ゆき29)アナウンサーが年内にも結婚するという。

田臥と前田アナの熱愛が発覚したのは08年11月。

共通の知人であるサッカー日本代表DF中沢佑二(なかざわゆうじ=30)を通じその夏に知り合い、前田アナが田臥の住む栃木・宇都宮市まで通うなどして、親密度を高めている、と報じられた。

しかし、その後、2人は交際をそろって否定。

田臥は先月出席したイベントでも「お友達としてのお付き合いはあります。それ以外では全くないです」と、恋愛関係にはないことを改めて強調していた。

ところが、「週刊女性」によると、前田が友人や番組関係者に年内に結婚すると話しているのだという。


(以下引用)

「前田さんは田臥の試合を観戦しに、頻繁に宇都宮まで足を運んでいました。田臥のご家族とも親しそうに話をしていて、ふたりの仲は順調なんだなあって思いながら見ていましたよ」(チーム関係者)

「もともと、彼女はバスケマンガ『スラムダンク』が大好きで、就職先をテレ朝に選んだのも、同局でこのアニメが放送されていたからだと公言しています。

田臥はまさに運命の人だったんでしょうね。前田アナはアナウンサーという仕事に未練はないらしく、結婚後は専業主婦に専念してもいいそうですよ」(番組制作スタッフ)

今年4月には所属チーム「リンク栃木」が初優勝し、MVPに輝いた田臥。結果を残したことが、結婚へ大きな弾みになったハズだ。

「優勝後は"連覇を目指す!"とチーム残留宣言も飛び出しました。新シーズンは10月にスタートするので、結婚となれば早ければ7月、遅くとも9月には入籍となるのではないでしょうか」(前出・チーム関係者)

そこで、結婚について前田の母親に取材すると、「ちょっとそういうことはわからないので…」と、否定も肯定もせず。

代わって田臥の父親は、

「結婚の話は聞いてないですよ…。まあ、息子は今年で30歳だし、早く結婚してほしいけどね。(前田アナには)試合会場で挨拶したりと、何度か会ったことはあります。いいお嬢さんでしたね」と、まんざらでもない様子なのだ。

(以上 引用「週刊女性」より)


来年1月には30歳になる前田アナ。同期の大木有紀アナ(おおきゆうき=29)も今年5月結婚したばかりだけに、その後を追うことも十分ありえそうだ。(松野)


関連ニュース
竹内由恵アナと田臥勇太が破局! 交際1年で終止符!
田臥勇太、テレ朝女子アナ2人と熱愛! 今カノを先輩の元カノが来た部屋に呼び・・・
前田有紀アナがバスケ・田臥勇太と破局! 結婚に踏み切れなかった!
元テレ朝・前田有紀アナ、留学は? 宇都宮で恋人・田臥勇太同棲していた!
前田有紀アナ留学の真相!? テレ朝上司ブチキレ退社!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田臥勇太 | 前田有紀
【キーワード】
田臥勇太 テレビ朝日 前田有紀 結婚 大木有紀 前田 関係者 栃木 週刊女性 優勝 女性 否定 関係 宇都宮
【ニュースカテゴリ】
結婚 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau