元テレ朝・前田有紀アナ、留学は? 宇都宮で恋人・田臥勇太同棲していた!
(10/13)

今年3月に海外留学を理由にテレビ朝日を退社した、アナウンサー・前田有紀(まえだゆき=32)。
現在は栃木県宇都宮市で、恋人と同棲生活を送っているのだという。
『フライデー』が報じている。

前田は、5年前からプロバスケットボール選手・田臥勇太(たぶせゆうた=33)と熱愛が噂されている。
田臥は現在、NBLの「リンク栃木ブレックス」に所属。
チームが本拠地を置く宇都宮で、彼女が生活する様子がキャッチされた。

試合に向かう田臥を、前田が玄関から笑顔で見送るなど一つ屋根の下で暮らしているよう。
新婚のようなラブラブな生活が報じられている。

また、関係者の話として、実際には留学していないとの噂があることも明かされている。

前田は2003年にテレビ朝日に入社すると、6日目からサッカー番組『やべっちFC』のアシスタントに大抜擢。
その後も様々な番組に起用され、同局屈指の人気アナに成長。
しかし、今年3月、
「入社から10年、テレビ朝日でアナウンサーとしてキャリアを積んでいく中で、その他にも勉強したいことがいくつか出てきました」
「アナウンサーをやりながらというよりも一度時間を作り、自分と向き合いながら掘り下げていきたいと思い、留学のため退社することを決めました」
とコメントを残し、退社していた。

退社直後から海外留学の真偽については疑いの声も。
田臥との寿退社説や、フリー転身への準備であるとの見方も出ていた。

どうやら退社理由は、田臥のサポートをしたいというのが本音だった様子。
退社から半年、仕事から離れて恋人との生活を楽しんでいるようだ。(古川)


関連ニュース
前田有紀アナがバスケ・田臥勇太と破局! 結婚に踏み切れなかった!
前田有紀アナ留学の真相!? テレ朝上司ブチキレ退社!?
テレ朝・前田有紀アナはお払い箱だった!? 窓際に追いやられ田臥勇太とも破局済み!
前田有紀に契約金1億円!? テレ朝に見捨てられ留学決意も引く手あまた!?
前田有紀アナ、留学希望しテレビ朝日退社! 後任人事も既に決定済み!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前田有紀
【キーワード】
テレビ朝日 前田有紀アナ 田臥勇太 テレ朝前田アナ 同棲
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau