東方神起・ジェジュン熱愛発覚!? モデル・矢野未希子と渋谷デート!!
(05/19)

東方神起のジェジュン(24)と日本人モデルとの熱愛が発覚した。

「週刊女性」(6月1日号)によると、気になるお相手は「nonーno」で活躍する人気モデル矢野未希子(やのみきこ=23)

2人のデート現場を目撃されたのは渋谷の109の近く。

同誌は「2人は信号を待ちながら会話をし、マスクをしたジェジュンと矢野未希子は腕を組むなど恋人同士のようだった」と報じている。

矢野は165cmの身長に、大きな瞳、長い髪が魅力的な人気のモデルで、「nonーno」5月号で表紙モデルを飾っている。

一方、ジェジュンは昨年11月にあびる優とのデートを目撃されており、今回で2度目の熱愛発覚になる。

この熱愛報道について、ジェジュン側は「マネジャーが同席した席で一緒に食事をしたことはあるが、交際しているわけではない。事実無根の話にすぎない『週刊女性』の報道は気にしていない」と完全否定した。

ファッション誌での共同撮影をきっかけに出会い、矢野が東方神起のライブコンサートをしばしば見に行き、さらに親しくなったというのだが、真相はさて…。(松野)
矢野美希子,矢野みきこ,やのみきこ


関連ニュース
元東方神起・ジェジュンが「コロナ感染」と嘘ついて大炎上! 芸能界追放か!?
モデル・永井麻央ジェジュンのファンを挑発!? 絶えない交際疑惑にファン苛立ち!
モデル・矢野未希子スピード婚! 今年3月にロンブー淳と破局したばかり…
ロンブー・田村淳矢野未希子破局! 「今年は別れない」の目標達成ならず…
ロンブー・田村淳安室奈美恵復縁か!? 矢野未希子とは性格の不一致で破局…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ジェジュン | 矢野未希子
【キーワード】
東方神起 ジェジュン 矢野未希子 熱愛 あびる優 モデル デート 人気 目撃 週刊女性 報道 女性 矢野未希 あびるゆう 矢野美希子 矢野みきこ やのみきこ あびる優出産
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau