カリスマ主婦辻希美がブログで大失敗? 愛娘の通園先がバレちゃった!?

現在カリスマ主婦アイドルとして、メディア露出や著書など多方面での活躍が話題を集めている辻希美(つじのぞみ=22)。

中でも何かと話題となっているのが辻のオフィシャルブログ『のんピース』なのだが、今回取り上げているのもそのブログの画像が発端となっている。

5月13日付のエントリーに、自分の娘である希空ちゃんが通園する予定の、保育園の名称が写っている写真が載っていたのだ。

問題の画像は、「☆プレ保育♪♪☆」というタイトルで書かれたエントリーにあるのだが、希空ちゃんと保育園の遊具の様子が撮影された写真に、当の保育園の名称がバッチリ写り込んでいたのである。

もちろんその保育園はすぐに特定されてしまい、ネット上で広まってしまった。

その後画像は加工されて名称は見えなくなったが、時すでに遅し、不審者が問題の保育園に出没するなどの問題がすでに起こってしまったとも言われている。

この辻の自爆? により、ネット上では「他の通う子供への配慮がなさすぎる」などといった批判の声が相次いでいるようだ。

辻のブログでの失敗は以前から何度も取り沙汰されており、賞味期限の切れたヨーグルトを食卓に出す、自分の画像に鼻毛が写っているなど、その度に話題となっている。

辻は5月10日に行われた「第7回 COTTON USAアワード」に出席した際にも、母親になった自覚を言うつもりが

「多分"360度"変わったと思う。昔は可愛いものとか、見た目重視で選んでいたのが、肌触りや子どもの肌にいいものを選んだり、心がけるようになりました」

と、生活が正反対になったことを言うところで「360度」と言ってしまうなど、相変わらず抜けた言動が目立つ。

公私共に順風満帆に見えていたカリスマ主婦・辻だが、こうも失敗続きではどうなるものか。

「嫌いな女性芸能人ランキング」でも3位に入ってしまうなど、人気の陰りも見えてきているのが気になるところである。(千葉)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 ブログ のんピース 流出 失敗 カリスマ主婦 希空 カリ 保育園 話題 画像 カリスマ 写真 問題 モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau