内田有紀柏原崇の熱愛が発覚! バツイチ愛が"バーニング"
(05/20)

女優、内田有紀(34)と俳優の柏原崇(33)の熱愛が発覚した。「サンケイスポーツ」が報じている。

同誌が複数の関係者の証言として伝えるところによると、もともと仕事仲間だった2人は昨年再会。

知人を交えて会う機会が増えるうちに意気投合し、年末に交際をスタートさせたという。

2人で演劇を鑑賞する姿や、食事をする姿もたびたび目撃されているという。

2人は1995年のロッテ、ガーナチョコレートのCMで初競演。

その6年後の2001年には、内田の主演ドラマ「ビッグウイング」(TBS)で共演している。

だが、その後は2人が仕事で顔を合わせることはなかった。

その間、内田は02年12月に俳優、吉岡秀隆(39)と結婚し、05年12月に離婚。

一方の柏原も04年6月に女優、畑野ひろ子(34)と結婚したが、06年2月に離婚している。

柏原は、元妻の畑野がバーニング系事務所の所属だったことが影響してか、離婚以降は芸能界で干されていたともいわれていた。

しかし、今度のお相手の内田は、バーニングプロダクションそのものの所属タレント。

その熱愛が御用報道上等のスポーツ紙に掲載されるということは、"お許し"が出たということか、さて?(淺川)


関連ニュース
内田有紀と柏原崇は事実婚状態!? マネージャー同然の立場?
米倉涼子と内田有紀が「ドクターX」で入浴した銭湯ってどこ?
内田有紀&柏原崇真剣交際続いていた! 競馬場で人目もはばからず…
内田有紀 新恋人の存在を示唆! 「普通の人と同じように」と意味深発言
内田有紀が映画「ばかもの」で見せたSM・剃毛アリの過激濡れ場!?
注目ワード
【人物】
内田有紀 | 柏原崇
【キーワード】
内田有紀 柏原崇 熱愛 バーニングプロダクション サンケイスポーツ 結婚 離婚 女優 俳優 バーニング スポーツ 内田 バー 仕事
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau