杉浦太陽身長サバ読み!? 夫婦揃ってブログで自爆!!

俳優・杉浦太陽(すぎうらたいよう=29)のブログが話題になっている。

杉浦がブログに掲載したのは、ゲゲゲの女房で共演中の松下奈緒(まつしたなお=25)、向井理(むかいおさむ=28)らと一緒に撮った写真なのだが、この写真で杉浦の身長がおかしいと言われているのだ。

杉浦の公式プロフィールでは身長が177cm、向井は182cmとなっていて、松下は174cmとなっている。

しかし問題の画像では、杉浦の方が松下より身長が低く見えるというのだ。

加えてこの画像では、松下はヒールの高い靴を履いていないことが見て取れる。

この不自然な身長問題、杉浦がプロフィールより低いのか、それとも松下が実際はもっと高かったのだろうか。

「松下さんが逆サバだっていう噂は前から聞きますけど、やっぱりもう少し背は高いんじゃないかと思います。一つ確かなのは、向井クンは本当に180cmくらいあるってことです。すぐ近くで本人を見たことありますからね、間違いないです」(ヘアメイク:探偵ファイル)

杉浦の方は普段一緒にいる辻希美(つじのぞみ=22)が小柄なので、実際の身長がわかりづらいということもある。

辻と言えば、当サイトでも報じている通りブログでの失態が幾度となく話題になっているが、杉浦も以前に娘の希空ちゃんの素顔を自分のブログに掲載してしまったことがある。

夫婦揃って自爆連発状態の二人だが、これ以上世間に抜けっぷりを露呈する前に改善したいところだ。(千葉)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉浦太陽 | 辻希美
【キーワード】
杉浦太陽 松下奈緒 向井理 辻希美 身長 松下 話題 画像 ブログ 写真 問題 杉浦 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau