森三中・大島美幸、「女芸人はケツを出せ」と結婚の秘訣を伝授!!

放送作家の鈴木おさむ氏(すずきおさむ=38)が22日、都内で著書「ブスの瞳に恋してる3」の発売記念握手会を行った。

お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(おおしまみゆき=30)との夫婦生活を綴った第3弾で、結婚生活5年目から8年目の4年間の出来事が書かれている。

クレオパトラに扮(ふん)した大島は、山田花子(35)の結婚など幸せ続きの女芸人について「自分のことのようにうれしい」と喜ぶ一方で、メンバーの黒沢かずこ(くろさわかずこ=31)の話題になると、2人で口をそろえて「あれはダメ」とダメ出し。

また、結婚後、女性と芸人のはざまで苦悩し、"ケツ出し芸"でスランプを脱した自らの経験を踏まえ、「(女芸人には)ケツを出して欲しい。花子さん、北陽さんも。くわばた(りえ)さんの妊婦ケツ出しもいい」と先輩としてアドバイス。

一方、約1年4カ月で離婚を決意した沢尻エリカにも言及。

「勢いで結婚してもいいけど、その後、努力が必要」と苦言を呈したうえで、「挙式のお金がもったいない。"ハイパーさん"もかわいそう」と高城剛氏に同情を寄せた。(松野)


関連ニュース
森三中・大島、24時間マラソンの88キロ完走は!? 本当は48キロ徒歩9時間!?
森三中・大島美幸流産していた! 24時間マラソン完走支えた決意とは…
「24時間テレビ」大島美幸ギャラ同額!? 上戸彩、羽鳥慎一らの倍額の裏事情とは!?
森三中・大島美幸村上知子激怒し亀裂!? 黒沢かずこ「私がいるからもってる」
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森三中 | 大島美幸
【キーワード】
鈴木おさむ ブスの瞳に恋してる 森三中 大島美幸 黒沢かずこ 結婚 芸人 女芸人 森三中大島流産 森三中黒沢 森三中黒沢処女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau