阿部寛キティラーだった!? サンリオショップでお買い物!!

主演ドラマ「新参者」(TBS)に続き、映画「劇場版TRICK3 霊能力者バトルロイヤル」も公開され、今やすっかり実力派俳優になった阿部寛(あべひろし=45)。

私生活では、08年に15歳年下の女性との入籍を報告したものの、その際にお相手の似顔絵を公開したぐらいで、そのプライベートは謎に包まれている。

そんな彼が、なんとサンリオショップでキティちゃんのパンツを購入する姿を目撃されたらしい。「週刊女性」が報じている。

(以下 引用)

「銀座のサンリオショップでロケをしたのですが、撮影の合間にキティちゃんグッズを興味深そうに眺めていたんです。"コレいいな。後で買いにこようかな"っていろいろと手に取り、真剣に悩んでいましたよ」(別の制作スタッフ)

そこで、まさかとは思いつつ、お店で話を聞くと、

「ええ、後日、阿部さんはひとりでいらっしゃいました。開店直後にいらして、赤いハート柄にキティちゃんの絵が入ったトランクスパンツを少しテレながらレジに持って来られました」(お店スタッフ)

所属事務所に聞くと、ウソかホントか「親しいスタッフへの贈り物」とのことだったが…。

(引用「週刊女性」より)


映画版「TRICK」の初日舞台あいさつでは、「今後もトリックをやっていきたいと思う」と続投を志願した阿部。パート4ではキティちゃんパンツをはいた阿部が見られる……わけはないか。(松野)


関連ニュース
「下町ロケット」再放送や配信がNGに! どうしてもOA出来ない理由!
阿部寛、ホラー映画のオファー全て断っていると暴露!
阿部寛がケチの汚名返上! 台湾地震に1,000万円をまとめて寄付!
「下町ロケット」視聴率20%超え! 大台達成で今期ドラマ断トツ首位!
タレントイメージ調査」発表! 菅野美穂阿部寛らが上位にランクイン!
注目ワード
【人物】
阿部寛
【キーワード】
阿部寛 新参者 TRICK キティちゃん 映画 週刊女性 サンリオ 女性 キティ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau