報ステ・武内絵美アナが結婚!! お相手は同い年の一般人!!

テレビ朝日の武内絵美アナウンサー(たけうちえみ=33)が結婚することが25日、分かった。同局によると、相手は会社員の男性(33)で、時期については「今冬としか決まっていない」としている。

武内アナは"恋多き女子アナ"としても知られ、これまで少年隊の東山紀之との"お泊まりデート"を皮切りに、俳優の鈴木一真や会社社長、さらには先日結婚した歌舞伎役者の市川海老蔵との親密交際も騒がれた。

気になるお相手の男性はスポーツ関係の仕事に従事しており、5年前に仕事現場で知り合い、1年半前から交際が始まったという。

関係者によるとAさんは高校時代に甲子園を目指した球児で、武内アナも周囲に「明るくて、家族を大切にする方です。一緒にいるのが自然なんです」などと話しているという。

武内アナは99年にテレビ朝日に入社。現在、同局系「報道ステーション」のスポーツコーナーを担当している。結婚後も仕事は続けるという。(松野)


関連ニュース
テレ朝・武内絵美アナが第1子出産! 「責任と幸せを感じています」
テレビ朝日・武内絵美アナが第1子妊娠! 担当番組で喜びを生報告
テレ朝・武内アナが誕生日入籍!! 家では主婦らしい事を…
テレ朝・武内絵美アナ、フジ・桜井元アナとの他局愛破局!!
テレ朝、武内絵美アナが“他局愛"に走った、本当の理由
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武内絵美
【キーワード】
武内絵美 女子アナ 結婚 東山紀之 鈴木一真 交際 仕事 関係 相手 東山のりゆき 東山の結婚 ヒガシ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau