デキ婚瑛太にファン離れ。このままでは水嶋ヒロ二の舞に…!?
(06/05)

木村カエラ(きむらかえら=25)と電撃結婚を発表した瑛太(えいた=27)。

以前から交際自体は双方の事務所とも認め、妊娠の話題も今年春頃からネット上では流れていた。

2人のデキ婚を巡っては、ネットで賛否両論が渦巻いていることは当サイトでも報じているが、ここへきて瑛太の先行きを危ぶむ声があがっている。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

(以下 引用)

カエラは女性ファンが多く、奔放なイメージのため、土屋アンナのように産休明けすぐにも、"ママタレ"として活動再開が可能とみられている。

ところが、瑛太はそうはいかない。昨年4月に絢香と電撃結婚した水嶋ヒロのように、女性ファン離れが起きて、仕事が激減する。

「絢香のバセドー病治療という理由もあって、当時、水嶋の結婚は"男らしい"と評価されました。しかし、水嶋を応援し続きてきた女性ファンの本音は"ショック"そのもの。

結婚を聞いてファンをやめた女性も多かった。瑛太もファン層の中心は20代女性だから、同じ結果になる」(女性誌ライター)

例えば、水嶋は今年7月から"月9"ドラマの主演を務めるという話があったが、結局「嵐」の松本潤に決定。今秋公開の映画まで大きな仕事の予定はない。

瑛太は今は「素直になれなくて」(フジテレビ)に出ているが、その後は未定。CMは4本あるが、訴求相手のメーンは若い女性だから全滅の危機だ。

今月13日に「いい男祭り」というイベントを主催する「イケメン評論家」の沖直実氏が言う。

「イケメンファンの女性は、男性のアイドルオタク以上に考え方がシビアです。好きなイケメンを崇(あが)め、徹底的に応援をする代わりに、いざそのタレントが結婚しようものなら"裏切り者"と切り捨てる。無名時代から応援し続けてきた自負があるし、それだけ金銭も負担してきたから、嫉妬に狂ってどうにも許せないのです」


(以上 引用「日刊ゲンダイ」より)

少年隊の東山紀之(ひがしやまのりゆき=43)やTOKIO・長瀬智也(31)のように、今やジャニーズでも結婚、交際宣言をする時代だけに、なんとも時代遅れのような気がしないでもない。

しかし、瑛太や水嶋は根っからの独身キャラ。それだけに同紙が指摘するように結婚はマイナスに働いてしまう公算も高い。近い将来、カエラが稼ぎ、瑛太は専業主夫…、なんてことになるのだろうか。(松野)
えいた


関連ニュース
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
瑛太が二度と共演したくない俳優暴露で震撼!?
瑛太が錦戸亮をボコボコに!? Fuckポーズに激怒して大喧嘩!?
注目ワード
【人物】
瑛太 | 木村カエラ
【キーワード】
木村カエラ 結婚 瑛太 デキ婚 土屋アンナ カエラ 交際 ファン 時代 電撃 電撃結婚 女性 仕事 応援 えいた
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau