亀田家のリーサル・ウェポン、姫月モデルデビュー!!

ボクシングの「亀田3兄弟」の実妹、亀田姫月(かめだひめき=10)がモデルデビューする。

「スポーツニッポン」によると、7日に発売されるファッション誌「エッジ・スタイル」(双葉社)の創刊号に登場。

黒の革ジャン&ブーツの大人ファッションでグラビア2ページに出る。愛らしい瞳がチャームポイントで、兄たちが業務提携している芸能事務所とすでに専属契約を結んでいる。

同誌にはテレビでもおなじみの小森純(24)、桃華絵里(28)、椿姫彩菜(25)、板橋瑠美(22)らカリスマ読者モデルと呼ばれる人気者がずらり結集。

渡辺拓滋編集長(39)は姫月について「妹系として20代の女性たちから相当な支持を受けそう。初撮影も堂々としたもので兄譲りの心臓の強さを感じました」とホレ込んでいる。

姫月をめぐっては、今年3月、実父の史郎氏のブログに写真が公開され、「姫ちゃんかわいすぎですっ!!」「これは三兄弟を兄さんと呼びたくなるレベル」「すっぴんでこれということは化粧覚えたらもっと可愛くなる」などと絶賛する声が上がっていた。

撮影に当たって姫月は撮影1カ月前からサウナスーツを着てジムでダイエットするなど、早くも兄譲りのプロ根性を見せたという。

身長は145センチとまだ発展途上だが、将来の夢は「AKB48に入ること」なのだとか。

メンバーの板野友美(18)は同じ「エッジ・スタイル」でモデルを務めるだけに「あこがれの人と同じ雑誌に出ることができて夢へ一歩近づきました。板野さんと一緒に撮影に臨めたらうれしい」と胸を膨らませている。

亀田家のリーサル・ウェポンが動き始めたようだ。(松野)


関連ニュース
亀田三兄弟の妹・亀田姫月がケバいギャルに変貌!
亀田3兄妹の妹・亀田姫月がラウンドガールに挑戦! 自ら選んだ衣装を披露!
亀田姫月3兄弟で「一番優しいのは〇〇」と暴露! 亀田家のマル秘エピソードも披露!
亀田4兄妹、「ボクシングより緊張した」と町人役で時代劇デビュー!!
亀田3兄弟妹・姫月がアコガレの小森純にノックアウト!?
注目ワード
【人物】
亀田姫月
【キーワード】
亀田姫月 エッジ・スタイル 亀田兄弟 小森純 桃華絵里 モデル タイ 亀田 エッジ モモエリ 桃華絵理
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau