亀田姫月3兄弟で「一番優しいのは〇〇」と暴露! 亀田家のマル秘エピソードも披露!
(11/19)

ボクシングの亀田3兄弟の妹で、今年モデルデビューを果たした亀田姫月(かめだひめき=11)が18日、ニンテンドーDS専用ゲームソフト『もっと! スティッチ! DSリズムでラクガキ大作戦』発売記念イベントに、タレント・関根麻里(せきねまり=26)と参加。
2人は、スティッチのテーマ『オハナ(ハワイ語で家族)』にちなんで、今年大活躍した"ファミリータレント"として選ばれたようだ。

同日が初対面だった2人だが、緊張気味の亀田を終始関根が気遣い、姉ぶりを見せつけていた。

家庭でゲームを楽しむという亀田は、
「一番下の和毅お兄ちゃんはゲームをする時に手加減してくれない。一番優しいのは真ん中の大毅。ゲームセンターとか連れて行ってくれる」
と兄達について語り、
「クリスマスには興毅お兄ちゃんにこのソフトを買ってもらいたい」
としっかり亀田3兄弟について触れた。

また理想のクリスマスについて聞かれた関根は、
「クリスマスは元々家族や友達と過ごすもの。ロマンチックなのは妄想で満たしています」
と話し、一方の亀田は、
「家にぬいぐるみがあんまりないので、スティッチのぬいぐるみがほしいです」
とスティッチのPRを忘れず、亀田家のクリスマスの定番については、
「たこ焼きです。年末はいつも試合があるけど、それなら皆食べられるので」
とマル秘エピソードも披露した。

絶賛発売中の同作は、ディズニーのキャラクター・スティッチが活躍するニンテンドーDSのゲームシリーズ。リズムにのって光のアートを描く新感覚のリズムアドベンチャー。
70通り以上の豊富なステージが用意され、スティッチのピンチに点線が表示。ラクガキでスティッチを助けることができる。
さらに、500通り以上のキャラクターの着せ替えや、協力プレーで仲良し診断も楽しめるという。(上田)


関連ニュース
関根麻里が夫・Kと離婚危機!? 激しいDVが原因!?
亀田三兄弟の妹・亀田姫月がケバいギャルに変貌!
関根麻里が韓国人歌手・Kと結婚! 交際4年半、兵役乗り越えゴールイン!
人気司会者のギャラが明らかに! 宮根誠司加藤浩次など!関根麻里は意外に高額!
Kと結婚間近の関根麻里異文化に戸惑うこと必至! 占いで別れさせられることも…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀田姫月 | 関根麻里
【キーワード】
亀田姫月 関根麻里 亀田 DS 亀田大毅 家族 発売
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau