三原じゅん子、年下イケメン監督と破局!! 再々婚より政治活動を優先!?

今夏、参院選に自民党比例代表で出馬する女優・三原じゅん子(みはらじゅんこ=45)が、結婚を前提に交際していた舞台監督の末永善洋氏(38)と破局したことが8日、分かった。

2人は昨年10月に東京・明治座の舞台で知り合い、三原が好意を抱いて交際がスタートし、写真誌に熱愛をスクープされても動じず、2月9日に放送された日本テレビ「魔女たちの22時」では堂々と交際宣言もした。

結婚秒読みと思われていたが、三原が夏の参院選で自民党の比例代表候補として出馬することになり事態は一転。

多忙のためすれ違いの生活が続き、事務所関係者も「会う時間は取れていない」などと破局を暗に認め、「末永氏とお子さんを自身の選挙活動に巻き込めないという思いも強かったようです」とその理由を話した。

また「今は自民党と入籍したという感じです。それほど三原の政治への意欲は強い。政治が恋人です」と、今夏の参院選に懸ける思いを明かす別の関係者もいた。

それにしても政治活動というものは、結婚を視野にいれていた交際に区切りをつけないとできないものなのか…。(松野)


関連ニュース
三原じゅん子、身内が生活保護受給!? 家賃70万マンションで一緒に暮らす内縁の夫の妹!
三原じゅん子自民党から参院選出馬で14日に会見へ
三原じゅん子、「民主はヤバイよ、自民にしな」と参院選出馬へ!!
三原じゅん子が、念願の介護事業所を東京・三鷹にオープン!!
えっ!? 三原じゅん子が刺客として自民党から参院選出馬!?
注目ワード
【人物】
三原じゅん子
【キーワード】
三原じゅん子 末永善洋 破局 自民党 参院選 結婚 舞台 交際 参院 関係者 政治 比例代表 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau