結婚ご祝儀!? 木村カエラ、デビュー6年目にして初のシングル首位!!
(06/16)

歌手の木村カエラ(きむらかえら=25)の15枚目のシングル「Ring a Ding Dong」が発売1週目で4.6万枚を売り上げ、21日付のオリコンシングルランキングで首位を獲得した。

カエラはデビュー6年目で初めてシングル首位を獲得となった。

現在、妊娠5カ月で夏に俳優・瑛太(えいた=27)と結婚することも決まっており、公私ともに絶好調だ。

「着うた」で19日連続1位となり、18日連続だった青山テルマ「そばにいるね」(08年)を抜き、レコチョク史上最長記録をマークしたことも分かった。

これまでの最高位は、3枚目のシングル「リルラ リルハ」で3位だった。同曲はNTTドコモのキャンペーンソングで、CMでオンエアされている。

加えて、今月1日、瑛太と結婚することと妊娠5カ月であることを発表したことが追い風になったようだ。

カエラは11日、発表後、初の公の場となるテレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜後8時)に生出演した際も、同曲を熱唱。

出演者らに祝福され、「ありがとうございます」と感謝の言葉を述べ、今後の音楽活動については、「もちろん続けていこうと思ってますんで、よろしくお願いします」と語っていた。

そんなカエラにとって首位獲得のニュースは大きな力になったことだろう。(松野)
えいた


関連ニュース
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?
木村カエラ、スッピンがヤンキーみたい!? 疲れ切った顔に心配の声!
木村カエラが第2子長女出産! 瑛太は「娘の扱いにテンヤワンヤ」
注目ワード
【人物】
木村カエラ
【キーワード】
木村カエラ オリコン Ring a Ding Dong 瑛太 結婚 カエラ シン 出演 シングル 発表 えいた
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚 妊娠
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau