TBS安住アナウンサーは合コン割り勘大魔王だった!?
(06/29)

バラエティ番組に数多く出演し、オリコンが実施した「好きな男性アナウンサーランキング」で見事2連覇を達成した人気アナウンサー、TBSの安住紳一郎アナ。

そんな彼がプライベートだと合コン大王だというから驚き!多いときはひと月に10回以上も合コンに参加しているんだとか。

人気アナウンサーだけにさぞかし合コンではモテモテかと思いきや・・・。

「気難しい人でしたね。みんなで『わ〜安住アナだ!』ともてはやせばウザそうにするし、かといって、何も触れないとスネちゃうし・・・。コンパでの会話も自分から進んでするタイプではなく、“本当にアナウンサーか?”って思っちゃった」(20代OL)

合コン仲間もクセ者揃い。よくつるんでいるのは、ライバル局であるテレビ朝日の角澤照治アナ(36)と勝田和宏アナ(33)だ。

「妻子持ちなのに、女性を“お持ち帰り”することに必死な勝田アナや、ひたすらしゃべりまくる角澤アナに比べると、安住アナは控えめな感じでしたね。ただ、会計の時になりとその態度が豹変!きっちりワリカンで請求されました・・・」(別の合コン参加女性)

気になる安住アナの“合コン戦績”だが・・・。

「その日に“お持ち帰り”するというよりは、『後日2人で』ってタイプみたいですね。ただ、合コンのときに『彼女いるんですか?』って聞いたら言葉を濁したんで、本命は別にいると思いますよ」(前出の女性)(引用:大阪スポーツ)

真面目そうで気取らない所が人気の安住くんだが、大分イメージが違うような・・・。もしくは、合コン相手の女性が好みじゃなかっただけかもしれないが。(鈴木)


関連ニュース
安住紳一郎恋事情を元カノが暴露! 初セックスは安ホテル、ヤリたい時は深夜訪問!?
米倉涼子安住紳一郎と再び熱愛疑惑!? ぴったんこカン・カンでの仲の良さは演技じゃない!?
北川景子山Pの次に選んだお相手は安住紳一郎!? 「憧れの安住さんと二人きりで…」と告白!
TBS・安住紳一郎アナがフリー転向!? 宮根誠司の怪しい動きにTBSが事情聴取!?
北川景子安住紳一郎アナとの関係を赤裸々告白!? ブログで「相思相愛」をぶっちゃけた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安住紳一郎
【キーワード】
安住紳一郎 アナウンサー 女子アナ 合コン 割り勘 安住 人気 持ち帰り 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau