石原さとみ秘密上地雄輔が暴露!! 「逃亡弁護士」共演者も大迷惑の秘密とは!?
(07/12)

7月6日よりフジテレビ系で放送中の「逃亡弁護士」に出演中の石原さとみ(いしはらさとみ=23)。

放送初日の「笑っていいとも!」に、共演の上地雄輔(かみじゆうすけ=31)、北村一輝(きたむらかずき=40)らとともに出演した際、上地に"恥ずかしい"秘密を暴露されてしまった。

「どうしてもなおせない癖」はいくつあるかという質問に、「すぐに『すみません』と言ってしまうこと」の1つだけだと答えた石原。

しかし隣にいた上地は「あれがあるじゃん」と石原が他にも癖を持っているようなことを指摘した。

相当知られたくない癖のようで、上地を必至に制止する石原だったが、「やだ! …いいですけど」とついに根負け。

上地によって暴露されてしまった石原の癖とは、「フンーッ…フンーッ…」とずっと言っている、というものだという。

文章にしても伝わりづらいかもしれないが、"生まれたばかりの子犬が出す鳴き声"のようで、それを石原はしょっちゅう出しているようなのだ。

中居正広(なかいまさひろ=37)に「呼吸なの?」、「シモネタですか?」と問い詰められていたが、石原によるとその癖は「鼻歌のコマカイ版」とのこと。

上地だけでなく北村も迷惑していたようで、集合写真を撮るときも石原がずっと"その音"を発していたと証言している。

本人がよっぽど恥ずかしそうにしていただけ逆に聞いてみたい気もするが、バラエティ番組はともかくドラマ中に聞き取ることはさすがにできないだろう。

石原がバラエティに出演しているときに注意して聞いてみると、もしかしたら"その音"が聞こえてくるかもしれない。(千葉)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
上地雄輔、松坂大輔と引退試合後に合流! 投球練習する動画を公開!
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
石原さとみ | 上地雄輔
【キーワード】
石原さとみ 上地雄輔 北村一輝 逃亡弁護士 笑っていいとも! 石原 さとみ 暴露 出演 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau