堀北真希の主演はジャニーズとの取引?事務所同士が密約!?
(07/09)

堀北真希が男装の女子高生を演じることが話題になっている今期のドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」

「小栗旬や生田斗真(ジャニーズJr.)などの若手イケメン俳優がズラリとワキを固めているので、企画的にはヒットする要因が強いですが、堀北の魅力を引き出せるかというと……、ちょっと疑問が残ります(テレビ雑誌編集者・ナイスポ)」

ナイスポではこのように「やさしい」コメントをしているが、要は堀北の主人公役はミスキャストということ。

たしかに、この主人公では原作でも「小柄な女顔の男子高校生」という設定はされている。しかし、小栗や生田と並んだ堀北は、やはりどうしてもカワイイ女子高生にしか見えない。ハッキリ言って、ボーイッシュな役柄をこなせる若手女優は他にいくらでもいるだろう。

「堀北の所属事務所であるスウィートパワーの力に拠るところが大きいと言われています。

というのも、スウィートパワーは現在、ジャニーズ事務所と色々な面で“蜜月関係”を築いていて、それほど大きな事務所ではないものの芸能界で大きな発言力を持つようになったのです。今回、堀北にこんな大きな仕事を取ってこれたのもそんな発言力のたまものでしょう(同)」

ここで気になるのは、スウィートパワーとジャニーズの「バーター」ともは「業務提携」とも言われるある疑惑だ。

この事務所、双方の所属タレント同士の色恋沙汰が多すぎる。

内山理名は東山紀之。黒木メイサはKAT-TUN・田中聖。さらに田中は、7月6日の「FRIDAY」にやはり同事務所の木口亜矢とスクープされているのだから、これはいくらなんでも不自然だ。

これはつまり、双方の事務所が「無用のスキャンダル」を避けるため、自分たちの都合のいいようなスキャンダルを用意し、タレントの管理とプロモーションの一石二鳥を狙っているのではないか?

もちろんジャニーズといえば、所属タレントの恋愛はキツく御法度になっている。なのでジャニタレとウワサになった女性は、共演NGなどの露骨な嫌がらせをされるのがいつものことだ。

ところが、黒木メイサは田中とのウワサの後もドラマや舞台で嵐・二宮和也やジャニーズJr.・生田斗真と共演。

「花ざかり─」のホマキにしても、KAT-TUN・亀梨和也とウワサがあったのに、今回の抜擢だ。

しかも、堀北の共演者には、黒木の件でも登場した生田がいるとなると、複雑すぎてワケがわからない。

しかしこれだけ「スキャンダル」が飛び出せば、中には「瓢箪から駒」になるカップルも現れるのでは?(淺川)
生田とうま,生田とおま,生田とーま,いくたとうま


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
堀北真希に迷惑行為したアノ人気芸人! 追っかけて顔覗き見!?
モデル・NANAMIが堀北真希の妹だと認めた! 「姉は復帰しません」と断言
堀北真希が第二子妊娠! 山本耕史が実質的にバラしちゃった!?
注目ワード
【人物】
堀北真希
【キーワード】
堀北真希花ざかりの君たちへ KAT-TUN 亀梨和也 田中聖 事務所 共演 生田 若手 発言 ジャニーズ 女子高生 田中 ジャニー 女子高
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau