スピードワゴン・井戸田潤、宝クジ当選金のあま〜くない皮算用
(07/20)

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(いとだじゅん=37)と小沢一敬(おざわかずひろ=36)が19日、東京・港区で行われた「サマージャンボ宝くじ&1000万サマー」のPRイベントに登場した。

宝くじにまつわるエピソードを聞かれた小沢は、かつて先輩の劇団ひとり(げきだんひとり=33)と2人で3000円ずつ購入したこと明かし、「そしたら2人とも当たりまして、僕が1万円、劇団ひとりさんが1万1000円当たったんですよ。その時、劇団ひとりさんに『そこが小沢君と僕の差だよ』って言われました」と語り、周囲の笑いを誘った。

一方の井戸田は「3億円が当たったら、(前妻の安達祐実)との関係も変わってくるのでは?」との問いかけに「ウチの前の奥さんを金でつろうっていうんですか?」と逆質問。

さらに小沢からは「毎月コツコツ払っているものがあるんだよね」とふられると「そう、養育費を全部払いたいね。おい! コラ〜!」としっかりノリ突っ込みで応えるあたりはさすがというべきか。(松野)


関連ニュース
スピードワゴン・小沢一敬半同棲発覚! お相手は広末似美女!?
スピードワゴン・井戸田、「首を縦に振らない」と復縁計画頓挫?
ホリプロお笑い芸人たちも路上で募金活動ライブ!! X-GUN・西尾が発起人
【速報】 安達祐実離婚。スピードワゴン・井戸田との結婚生活にピリオド
安達祐実、ついに別居! 愛娘を連れて実家暮らしで、離婚を決意か?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スピードワゴン
【キーワード】
スピードワゴン 井戸田潤 小沢一敬 劇団ひとり 宝くじ 戸田 笑い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau