ホリプロお笑い芸人たちも路上で募金活動ライブ!! X-GUN・西尾が発起人
(03/21)

スピードワゴン、ザ・たっちら「ホリプロ」所属のお笑いタレントが20日、東京・渋谷のNHK前の路上で募金活動ライブを行った。

「X-GUN」の西尾季隆(にしおひでたか=41)の呼びかけで、お笑いコンビ24組が集結。

コントや一発芸を披露し、"手相芸人"島田秀平(33)の占いコーナーには約100人の列ができた。

仙台でラジオ番組を持つ西尾は「次に踏み出すためにも僕たちが元気じゃないと。(気分が)落ちている人を元気にという気持ちでやりたい」と熱い思いを語り、「ファンの方が(ライブの)『チケット代を』と言って下さって、本当にありがたい」と感謝した。

一般のファンはもちろん、エハラマサヒロ(28)、大島麻衣(23)らツイッターを見たタレント仲間も仕事とは関係なく次々と駆けつけ、募金に協力。

茨城・鉾田市出身で実家の一部が損壊した磯山さやか(27)は「できることをやっていきたい」と話した。

21日も同所で開催予定。(松野)


関連ニュース
橋本愛が記者をガン無視磯山さやか巨人・長野との熱愛に言及など芸能ミニNEWS2本!
巨人・長野久義とテレ朝・下平さやかアナ破局!? 後釜には磯山さやかの影…
島田秀平 結婚匂わせ女性をポイ捨て! 被害女性が衝撃暴露!
スピードワゴン・小沢一敬半同棲発覚! お相手は広末似美女!?
スピードワゴン・井戸田、「首を縦に振らない」と復縁計画頓挫?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スピードワゴン | ザ・たっち | 島田秀平 | 磯山さやか
【キーワード】
東日本大震災 義援金 募金 ホリプロ X-GUN お笑い ライブ 笑い
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau