巨人・長野久義とテレ朝・下平さやかアナ破局!? 後釜には磯山さやかの影…
(04/15)

テレビ朝日アナウンサー・下平さやか(しもひらさやか=40)とプロ野球・巨人の長野久義(ちょうのひさよし=28)の破局が取り沙汰されている。
『週刊ポスト』が報じている。

「下平アナと長野さんの関係が危うくなったのは、年末年始のタイミングだったと聞いています。
2人は青山にある長野選手のマンションで一緒に暮らしていたんですが、WBCの合宿が始まる頃には解消したようです」(テレビ朝日社員:週刊ポスト)

長野と下平は2009年12月に、車内でキスしている様子を週刊誌にスクープされ、熱愛が発覚した。
取材相手ともなるプロ野球選手と交際が発覚したことで、下平はメイン司会を担当していた『やじうまプラス』を降板する騒ぎに。
その後、昨年12月には長野の住む超高級マンションでの半同棲生活が報じられ、結婚間近と言われていた。

スポーツ選手の妻といえば、栄養管理など夫を陰で支える存在であることが多い。
しかし、下平は『サンデースクランブル』や『ニュースの深層』で活躍する人気キャスターで、局からもその実力を買われ、仕事中心の生活を送っているのだという。

「下平アナの仕事の評価はうなぎのぼりで、改編時期には"下平を使いたい"と話すプロデューサーも多いんです。
長野選手との同棲中も、料理を作ったりはしなかったらしいし、家庭に入るという気はさらさらなかったみたい。
彼女は別れてもケロッとしているようですよ」(同)

仕事中心の下平と関係を続けることが出来なかったという長野。
3年付き合った女性と別れて落ち込んでいるのかと思いきや、既に新たな恋をしているのだとか。

「今年1月、長野は日大時代の同級生数名と連れだって食事をしたそうなんですが、その時にタレントの磯山さやかを連れてきた。
2人の関係が恋人なのかどうかはわかりませんが、下平さんと付き合っていたらなかなかできないことでしょう」(野球関係者:同)

タレント・磯山さやか(いそやまさやか=29)といえば、大の野球好きで知られる。
高校時代はマネージャーとして野球部に所属し、グラビアアイドルの活動と両立させていたほどだ。
下平は巨乳アナとして有名だが、磯山もFカップ巨乳で負けていない。
長野は12歳年上の熟女から、同年代の女性に乗り換えたのか。
今後も3人の動向に注目して行きたい。(石森)


関連ニュース
巨人・長野久義とテレ朝・下平さやかアナが結婚! 交際6年でゴールイン!
橋本愛が記者をガン無視磯山さやか巨人・長野との熱愛に言及など芸能ミニNEWS2本!
巨人・長野久義&下平さやかアナ、半同棲生活発覚! 破局から一転ゴールイン間近か…
ホリプロお笑い芸人たちも路上で募金活動ライブ!! X-GUN・西尾が発起人
テレ朝・下平さやかアナが、摂食障害入院していた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長野久義 | 磯山さやか | 下平さやか
【キーワード】
長野久義 下平さやか 破局 磯山さやか 長野 長野選手 巨乳 同棲 選手 時代 野球 女性 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau