巨人・長野久義とテレ朝・下平さやかアナが結婚! 交際6年でゴールイン!
(03/30)

読売巨人軍の外野手・長野久義と、テレビ朝日アナウンサーの下平さやかが、3月29日に結婚を発表した。

球団を通じてコメントを発表した長野久義は、「さやかさんには苦しい時期に大きな支えとなってもらいました。お互いに話し合いをし、この度結婚させていただくこととなりました」と昨年11月の右膝と右肘の手術を乗り越える過程で彼女の存在が大きかったことを説明。

一方、同局を通じて結婚報告をした下平さやかも、「婚姻届はすでに提出済みですが、長野選手の回復状況を考え、報告が遅くなりましたことをおわび申し上げます」とこのタイミングで発表した経緯を説明。
長野久義が無事に開幕一軍出場に間に合い、初戦でチーム初打点を挙げる活躍を見せた為、大安の29日に発表したようだ。婚姻届提出時期は、昨年オフあたりと見られる。

両者は2009年1月頃から交際をスタート。2013年には破局説も流れたが、しっかりと関係を継続させていた。結婚に際してはお互いに話し合いを重ね、下平さやかが12歳年上という年の差婚だが、彼女が現役プロ野球選手の長野久義を支えていく生活になる模様。ただ、彼女は今後もアナウンサー職を続けていくという。

最愛の伴侶を手に入れ、リーグ最多安打を記録した2012年を超える活躍を期待したいものだ。(柳井)


関連ニュース
橋本愛が記者をガン無視磯山さやか巨人・長野との熱愛に言及など芸能ミニNEWS2本!
巨人・長野久義とテレ朝・下平さやかアナ破局!? 後釜には磯山さやかの影…
巨人・長野久義&下平さやかアナ、半同棲生活発覚! 破局から一転ゴールイン間近か…
テレ朝・下平さやかアナが、摂食障害入院していた!?
ワイン好き"年下食い"下平アナは巨人長野との交際を語らず
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長野久義 | 下平さやか
【キーワード】
長野久義 下平さやか テレビ朝日 結婚 巨人 選手 彼女 婚姻届 報告 発表 さやか 長野
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau