マッチ、「やるだけやってこい!」と後輩・赤西仁エール!!
(07/20)

歌手・近藤真彦(こんどうまさひこ=46)が46歳の誕生日の19日、鹿児島県・鹿児島市民文化ホールで全国ツアー「あの街この街マッチとデート 想い出ツアー」の最終公演で、KAT‐TUNを脱退することが決定的になった赤西仁(あかにしじん=26)に「やるだけやってこい!」と、ジャニーズの"長男坊"としてエールを送った。

マッチ自身も人気絶頂だった80年代半ばからレースを始め、一時は芸能活動をほぼ休止するほど重点を置いていただけに「ルールを守って人を裏切らなければ、好きなことをやり通せばいい」と助言しつつも、「ただ、負けて帰ってきたら(今後の活動は)難しい」とピッシャリ。

一方で、1人抜ける事態を迎えるKAT-TUNに対しても、森且行脱退後のSMAPを例に「森もレースの世界で成功し、SMAPも飛躍した。5人も思うところがあるでしょうけど、力を合わせて頑張って、今まで以上のパワーを出してもらいたい」と激励した。

この日は全国15カ所15公演をこなしてきたツアー第1弾の最終日。

約2000人のファンを前に、ヒット曲を中心に28曲を披露。

ファンの大声援に「これ以上話すとやばいかも」と涙を浮かべつつ、「ここまで来たら50歳まで全力投球します」と力強く宣言した。(松野)


関連ニュース
近藤真彦、ジャニー喜多川の性加害問題に「社長も知ってるでしょ」と事務所を批判!
近藤真彦がもう復帰! 不倫発覚しても全く反省せず我が道を行く!
近藤真彦の事務所電撃退社に東山紀之が苦言! 「ちゃんと説明しないと・・・」
近藤真彦、不倫のせいで「紅白」出場案件が白紙に!? NHKから見捨てられる!?
近藤真彦が無期限活動休止! 不倫報道でメリー会長がケジメ求める!
注目ワード
【人物】
近藤真彦
【キーワード】
近藤真彦 KAT‐TUN 脱退 赤西仁 ジャニーズ マッチ ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau