歌手・ベッキー、「100%ない」とツアー婚を真っ向否定!!
(07/20)

タレントのベッキー(26)が19日、アーティスト「ベッキー♪♯」として初の全国ツアー「心の森」を東京・EBISU LIQUID ROOMでスタートさせた。

本番前に会見を開き、「みんなの悩みとか、ぶっ飛ぶぐらい楽しいライブにしたい」と表明。

ステージでは、衣装にこだわりあるベッキーらしく、愛用ブランドでもあるフランスの「マヌーシュ」の特注品を着用。アンコールでは客席のファンがタオルを振り回すほどの大盛況となった。

また、ツアー中に電撃結婚した玉置浩二(51)と青田典子(42)夫妻の話題になると「うらやましいですね。素晴らしい」とニッコリする一方で、自身の"ツアー婚"については「100%ないです!」と真っ向から否定し「私は無理なんです。(恋人同伴だと)気持ちが切り替えられないので」とその理由を説明した。

8月20日まで全国7都市8公演を巡る。(松野)


関連ニュース
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと結婚! 不倫相手・川谷絵音はその時・・・
ベッキーと熱愛発覚の片岡治大コーチ、ウエンツ瑛士に「紹介してくれ」と頼み込んでいた!
ベッキーが巨人・片岡治大コーチと熱愛! 川谷絵音との不倫騒動から2年半・・・
川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー
【キーワード】
ベッキー ベッキー♪♯ 玉置浩二 青田典子 ツアー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau