川谷絵音のテレビ復帰にベッキーが激怒!? プロモーションに利用され怒り心頭!

ゲスの極み乙女ボーカルで、ベッキーとの不倫騒動で活動自粛していた川谷絵音が、フジテレビ系『ワイドナショー』でテレビ復帰を果たした。

川谷絵音は、自らの口で騒動について説明したいという理由で、普段は出演しないバラエティー番組からのオファーを承諾。不倫の顛末や、現在交際中であり未成年飲酒で芸能界から干されたほのかりんについても言及。
"ゲス"というイメージとは異なり、しっかりと質問にも答える彼の姿に、松本人志やヒロミは多少好印象を抱いたようだが、これに怒り心頭なのが他でもないベッキーサイドだ。『日刊ゲンダイ』が報じている。

「実はベッキー本人を含め、関係者は皆、激怒しているんです。事務所のマネジャーは『馴れ馴れしく"ベッキー"なんて呼び捨てにするな』と怒鳴っていました。単刀直入に言えば、自分のPRに利用されたようなものですからね」(芸能プロ関係者:日刊ゲンダイ)

『ワイドナショー』5月7日放送回に出演したのは、ゲスの極み乙女の4作目アルバム及び復活ライブが3日後に控えたタイミングだから。つまり、自身のプロモーションを兼ねてのテレビ出演だった。
不倫した相手をドン底に突き落としたにも関わらず、自分は他のアーティスト同様バラエティー番組をプロモーションに利用するというやり方に、ベッキーが怒りを覚えるのも当然だろう。

川谷絵音は同番組内で、「"ゲスの極み"というグループのせいで、話が大きくなった」とグループ名が不倫騒動を賑わせた原因の一つと考えているようだが、彼の内面はまさにゲスそのものではなかろうか。(船越)


関連ニュース
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
川谷絵音がモデル・松本愛と同棲愛! 自宅マンションを行き来!
「ドクターX」のゲストに川谷絵音! 視聴率低迷でキャスティングも迷走!
ゲスの極み乙女・川谷絵音が浦田直也を擁護!? 的外れ発言に大バッシング!
ゲスの極み・川谷絵音が酷すぎるバッシングツイート&私生活妨害を告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
川谷絵音 | ベッキー
【キーワード】
川谷絵音 復帰 ワイドナショー テレビ ライブ 芸能 ベッキー 騒動 プロモーション 出演 関係者 本人 関係 川谷
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau