綾瀬はるかの本命は、やっぱり大沢たかお!?

第1話の視聴率が16.2%、第2話が17.4%と大健闘を見せている「ホタルノヒカリ2」。ドラマでは見事な"干物女"ぶりを披露している綾瀬はるか(あやせはるか=25)だが、気になるのは熱愛が報じられている大沢たかお(おおさわたかお=42)との関係。

報道後、お互いに交際を否定した2人だが、その交際を裏付けるようなエピソードが漏れ伝わってきた。

「そんなこと、誰も信じていませんよ。ドラマ撮影の時に綾瀬はたまにパンやスイーツの差し入れをするのですが、このパン、何を隠そう大沢の事務所近くの有名なパンなんですよ。大沢が好きで、よく買いに来るそうで彼女も気に入ったんでしょうね」(番組制作スタッフ:アサヒ芸能)

もともと綾瀬は好きになった男性の色に染まりやすいタイプ。

「以前、自転車好きの某イケメン俳優とつきあっていた頃は、マウンテンバイクに乗っていたんですよ。時間のある時は自宅近くの公園などをサイクリングしていましたが、別れたあとはすっかり自転車を封印。私服も、最近では大沢の好みに合わせてマキシワンピースを着たりするようになっています」(芸能関係者:同)

ドラマでは見事な干物女ぶりを見せている綾瀬だが、私生活では幸せ満杯ということか。(松野)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
大沢たかお、俳優引退について言及! 辞める意思がある!?
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 大沢たかお
【キーワード】
綾瀬はるか ホタルノヒカリ2 大沢たかお 熱愛 自転車 関係 綾瀬 芸能 はるか 交際 干物女
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau