アラフォー・森口博子、デビュー30周年に向けて秋から婚活スタート!!
(07/27)

歌手の森口博子(もりぐちひろこ=42)が26日、都内でデビュー25周年のアニバーサリーコンサートを開催した。ベストアルバム「シングル ベスト コレクション」の収録曲「水の星へ愛をこめて」など29曲を1000人の観客の前で披露。

同アルバムには25周年記念シングル「PUZZLE」を含め機動戦士ガンダム関連楽曲がすべて収録されている。

25年を振り返って森口は「リストラされそうになったり、エキサイティングで穏やかなことがなかった25年でした!」と笑いながら、「この日を迎えられたのも暑苦しいスタッフやファンの皆さんのおかげです」と森口らしく感謝の気持ちを語った。

節目のたびに話題になる結婚については、「赤い糸はある。この暑さでダラリと伸びているので、秋には手繰り寄せたい。私を見かけたら肉食、草食問わず声をかけてください」と婚活にも前向きに話し、「願ったことは必ず実現している。30周年の前に(結婚を)お知らせできると思う」と自信たっぷりに微笑んだ。(松野)


関連ニュース
森口博子全裸ヘアヌード動画流出に初めてコメントした!
森口博子巨乳&ヘア見えた!?全裸シャワー動画が流出!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森口博子
【キーワード】
森口博子 婚活 機動戦士ガンダム ガンダム 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau