福山雅治、「楽しみ」と真木よう子とラブラブ新婚旅行!!

福山雅治(ふくやままさはる=41)と真木よう子(まきようこ=27)が28日、鹿児島県内でNHK大河ドラマ「龍馬伝」(日曜後8時)の撮影に臨んだ。

仙巌園(鹿児島市)での撮影はあいにくの天候不良で中止になったが、龍門司坂(姶良市)や磯海岸での撮影は無事終了した。

鹿児島ロケは念願だったという福山は「日本初のハネムーンを再現できた。龍馬伝にとって"馬の背骨"になるようなシーンが撮れた」と、「馬の背越え」を引き合いに満足気に感想を語った。

一方、高千穂登山は2度目という真木は「すごくいい所。お龍として登ることができて幸せ」と笑顔をみせた。

午後には報道陣をシャットアウトし、市内の温泉で混浴シーンを撮影するとあって、福山は「楽しみですね。新婚旅行っていいもんですね。真木さんとだから、なおさらそう思うのかな」とニヤリと笑い、「嫁ができたら、龍馬のように鹿児島に来ようかな」と、ドッキリ発言も飛び出した。

今回収録されたシーンは、9月19日の第38回「霧島の誓い」で放送される。(松野)


関連ニュース
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
注目ワード
【人物】
福山雅治 | 真木よう子
【キーワード】
福山雅治 龍馬伝 真木よう子 福山
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau