真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!

女優・真木よう子が、2月18日に放送されたフジテレビ系『だれかtoなかい』にゲスト出演した際の発言内容がセクハラではないかと指摘の声が上がっている。

この日は、真木よう子と新田真剣佑の2人がゲスト。彼女の熱烈な希望でキャスティングされたそう。「会えると思ってなかった」と新田真剣佑がスタジオに現れる前から興奮を抑えきれない様子。
彼の魅力について、「エロいんですよ」とハッキリ言いきり、「Netflixの『ONE PIECE』を観て、私41歳にして初めて孕まされると思った。このまま見ていたら」とコメント。

いざ新田真剣佑が登場すると、「私と友達になってもらえませんか?」「どんな女性がタイプですか?」とガンガン攻める。彼も一応「友達ですか!?ぜひぜひ」と応じるものの、「そういう友達じゃないけど友達になって」など、下ネタを連発。OAで流せない発言もあり、ピー音が多用されるという同番組では異例の事態に。

司会の中居正広は、「何か吸ってきた?」「みんな仕事してんだよ」「気をつけて。この番組リニューアルしたの」と、松本人志の芸能活動休止によって新たに二宮和也がMCに加わり、リニューアルしたばかりのタイミングで過激な発言を控えるよう求めた。
それほど本気で新田真剣佑のことが好きなのだろうが、ドラマで見せるイメージとギャップが大きいことも相まって、批判的な見方をされてしまった。

当事者の新田真剣佑はさほど気にしていない様子だったので、視聴者が過剰反応しすぎとも言える。OA後には真木よう子がインスタグラムにて、彼と憧れの2ショット写真を載せていたので、友達になれたようだ。(船越)


関連ニュース
真木よう子、不可解な体調不良でドラマ降板申し出ていた! 騒動後雲隠れ中!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
真木よう子が後輩女優にブチギレ! 「私と飲み行きたくないの!?」
真木よう子が所属事務所を退社していた! 度重なるトラブルが原因か!?
真木よう子が子供を元夫に預けて男と夜遊び! 子育て放棄に物議!
注目ワード
【人物】
真木よう子
【キーワード】
真木よう子 新田真剣佑 セクハラ 炎上 嫌い
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau