真木よう子が後輩女優にブチギレ! 「私と飲み行きたくないの!?」
(07/21)

女優の真木よう子といえば、最近所属事務所を退社し、フリーとして心機一転、シングルマザーの女優としてメディアに登場している。

6月下旬に公開された出演映画『焼肉ドラゴン』は、日本の新国立劇場と韓国の芸術の殿堂によるコラボレーション作品として注目を集めた。日韓の人気役者が共演しており、日本からは主演の真木よう子を筆頭に、大泉洋、井上真央、桜庭ななみらが出演。アジア圏を中心に活動していた"逆輸入俳優"大谷亮平も脇を固めている。

女優として、順調にキャリアを積んでいるように思える真木よう子。一方でバラエティー番組では毒を吐く機会も少なくない。日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』にゲスト出演した際には、「後輩女優に明らかな嘘をつかれた」経験があると告白。

「飲みに連れて行ってくださいよ」と後輩女優が言ってきたにもかかわらず、真木よう子が連絡しても、「今日、テッペン越えそうなので、遅くなっちゃいそうです。無理です」「今日も何時終わりか、予定が出てません」と、毎回断ってきたそう。先輩である真木よう子が何度も連絡して誘っているのに、全く来る素振りを見せなかったのだ。

「そんなに毎回テッペン越えしないでしょ!? お前、主演じゃないでしょ! 割と休みあるはずでしょ! 『なに?』と思って。『飲みに行きたくないの、私と?』って」と、彼女は怒りを露わにしていた。
確かに、後輩から提案してきたのに、飲みの誘いを拒否し続けるのは、非常に無礼。仮に反省しているにしても、真木よう子の怒りっぷりを見たら、もうサシ飲みはしたくないと心の中で思っていたりして!?(船越)


関連ニュース
真木よう子が所属事務所を退社していた! 度重なるトラブルが原因か!?
真木よう子が子供を元夫に預けて男と夜遊び! 子育て放棄に物議!
真木よう子主演の「セシルのもくろみ」、低視聴率で終了&打ち上げもスタジオ内で!
真木よう子が精神錯乱状態に!? Twitter突然削除、ドラマ収録ドタキャン、コミケ騒動・・・
真木よう子、主演ドラマの低視聴率を自虐ネタにして大顰蹙! フジ側がスポンサーに謝罪!?
注目ワード
【人物】
真木よう子
【キーワード】
井上真央 真木よう子 嫌い 性格 私生活 離婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau