真木よう子が子供を元夫に預けて男と夜遊び! 子育て放棄に物議!
(10/21)

女優の真木よう子が、複数の飲食店を経営するイケメン男性とデートする姿を、『女性自身』にキャッチされた。

記事によれば、9月中旬、仕事を終えた真木よう子が、彼の経営する飲食店の前に車を停めて、そのまま店内へ入った。個室へと案内され、経営者である彼と2人きりの時間を楽しんだ。
およそ2時間、食事を満喫した後、一緒に店を出て、タクシーに乗るまで彼がお見送り。真木よう子は一人で帰宅の途についた。

「彼女にとって、Aさんだけが頼りなんです。実はいま、彼女は最愛の娘さんと一緒に暮らせていないんです。それが彼女には本当に辛くて、Aさんの励ましでなんとか踏みとどまっているような状態なんですよ」(真木の友人:女性自身)

2008年に元俳優・片山怜雄と結婚して翌年第一子となる女児を出産した真木よう子。しかし、2015年に両者は離婚。親権は彼女が持っている。にも関わらず、子供を元夫に預けて、彼の自宅から学校に通わせているという。
父親が子供の面倒を見ている間、真木よう子は再び同じ男性と会い、デートを楽しんでいた。これではまるで、子育てを放ったらかしにして自分の生活を優先するダメ親だ。

当該男性に『女性自身』が直撃取材を敢行すると、真木よう子とは今年1月頃からお付き合いしていたが既に破局済みだと回答。最近は色々と相談に乗ってあげていると答えた。
仕事でストレスが溜まり、子育てもままならないのか。辛いのは、親権が無いのに子育ての負担を課せられた元夫の方かもしれない。(船越)


関連ニュース
真木よう子が後輩女優にブチギレ! 「私と飲み行きたくないの!?」
真木よう子が所属事務所を退社していた! 度重なるトラブルが原因か!?
真木よう子主演の「セシルのもくろみ」、低視聴率で終了&打ち上げもスタジオ内で!
真木よう子が精神錯乱状態に!? Twitter突然削除、ドラマ収録ドタキャン、コミケ騒動・・・
真木よう子、主演ドラマの低視聴率を自虐ネタにして大顰蹙! フジ側がスポンサーに謝罪!?
注目ワード
【人物】
真木よう子
【キーワード】
真木よう子 離婚 子供 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau