女優・星野真里、「お好きにどうぞ」と高野貴裕アナとの交際に余裕の微笑み!?
(08/02)

女優の星野真里(ほしのまり=29)が1日、都内で初エッセー「星野真里の地味な生活」の出版記念イベントに登場した。

念願だったというエッセーの発売に「これが夢の終わりじゃなくて始まりにしたい」と早くも次回作へ意欲。

同著は1人暮らしの平凡な幸せをテーマに、日々の生活、家族などさまざまなことが綴られており、「コンプレックスはたくさんありますけど、今さら整形したらいろいろ言われちゃう。最近きれいになったといわれるのでこの顔で生きていきます」と自虐トークで周囲の笑いを誘った。

先月27日に29歳になったばかりで、結婚について問われると「年齢的にも(いつしても)おかしくない。いつかそうなればいいなあと思っています。(予定は)全然ないです。母親からせっつかれることもなくなりました」

星野といえば、TBS・高野貴裕アナ(30)との学生時代からの交際が報じられているが「どうなんでしょう? ウフフ…お好きにどうぞ」と余裕の微笑みとともにかわしてみせた。(松野)


関連ニュース
星野真里、本性は悪口連発&下ネタ大好き!? 清純派キャラ崩壊!
星野真里の旦那・高野貴裕アナの行動に田中みな実がブチ切れ! その理由とは?
高野貴裕アナ、結婚で仕事への思い新たに! TBS内定式にピアス姿で出席した過去も!?
星野真里、TBS・高野貴裕アナと結婚! 「明るい私があるのは彼のおかげ
女優・星野真里熱愛のお相手はTBSのイケメンアナだった!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
星野真里 | 高野貴裕
【キーワード】
星野真里 高野貴裕 結婚 熱愛
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau