女優・星野真里熱愛のお相手はTBSのイケメンアナだった!!
(07/31)

26日、DVD「月刊 星野真里」の発売記念イベントで恋人の存在を告白していた、女優の星野真里(28)のお相手が判明した。

31日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じたもので、気になる星野の相手はTBS高野貴裕アナウンサー(29)だった。

星野は同イベントで、同じ青山学院大学の先輩の交際相手がいることを告白し、「(27日の誕生日は)一緒に過ごせたらいいですね。交際は順調です」とのろけていた。

同誌によると、26日のこのイベント直後、星野は都内の高野アナのマンションに向かい、合流後に仲良く外出。人目を気にしながら歩いたものの、まさにラブラブモードだったという。

高野アナは「サカスさん」「さんまのSUPERからくりテレビ」などに出演する入社7年目のイケメンアナ。

星野の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています」、TBSも「プライベートなことなので関知しない」とコメント。

人気女優とイケメン局アナの恋は、この先どうなるか…。(松野)


関連ニュース
星野真里、本性は悪口連発&下ネタ大好き!? 清純派キャラ崩壊!
星野真里の旦那・高野貴裕アナの行動に田中みな実がブチ切れ! その理由とは?
高野貴裕アナ、結婚で仕事への思い新たに! TBS内定式にピアス姿で出席した過去も!?
星野真里、TBS・高野貴裕アナと結婚! 「明るい私があるのは彼のおかげ
女優・星野真里、「お好きにどうぞ」と高野貴裕アナとの交際に余裕の微笑み!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
星野真里 | 高野貴裕
【キーワード】
熱愛 星野真里 高野貴裕 女優 イケメン 交際 告白 発売 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau