玉山鉄二、ピリピリムード。栗山との熱愛報道にはダンマリ

先月30日「フライデー」に女優・栗山千明(くりやまちあき=25)との熱愛と半同せい状態を報じられた俳優の玉山鉄二(たまやまてつじ=30)が2日、京都市内で行われたファッションブランド「ニコル」のイベントでトークショーを行った。

イメージキャラクターを務める玉山は、洋服の組み合わせなど自らアイデアを出して完成したカタログに満足そうな表情を見せたが、予定されていた会見は前日になって急きょキャンセルに。

トークショーでも熱愛については一切語らず、終了後に報道陣から「交際は順調ですか?」と問いかけられたものの、無言を貫いて会場を後にした。

「フライデー」によると、2人は09年6月公開の映画「ハゲタカ」での共演がきっかけで交際に発展。双方の事務所は「私生活は本人に任せています」とコメントしていただけに、玉山本人の口から交際について語られると思われていた。(松野)


関連ニュース
確実に整形済みな栗山千明が整形した主人公役に抜擢! 記者のエグい質問も話題に!
栗山千明がガチで嫌いな芸能人告白! 本人目の前に「苦手なタイプ」
玉山鉄二に数十万円も奢らせた悪意ある有名お笑い芸人って誰!?
「マッサン」視聴率下落&主演・玉山鉄二も激ヤセ! 一体何が起きた!?
上野樹里が藤原紀香や栗山千明に無礼な態度で現場ピリピリムード!?
注目ワード
【人物】
玉山鉄二 | 栗山千明
【キーワード】
玉山鉄二 栗山千明 熱愛 同せい ハゲタカ 玉山 交際 本人
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau